Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年3月ソウル ① ソウル〜〜〜ッ!

大邱のレポの途中ですが・・・

ソウルに来ています!

久しぶりの東大門!

a0140305_03311602.jpg


a0140305_03311739.jpg


a0140305_03311894.jpg


やっぱり、エネルギーを感じる!029.gif




by yukiful-xmas | 2016-03-03 03:27 | 2016年3月 ソウル | Comments(4)
Commented by tete04 at 2016-03-03 04:01
最後のお写真、宇宙船みたーい!
美味しいもん、いっぱい食べてきてねー!!
Commented by tabineko-hanzou at 2016-03-03 19:43
Yuckyさんが、ソウル!?
何か新鮮です♪ 新しい発見も楽しみにしています♪♪

大邱のモーテルの、頭にカーラーをビッチリ巻いた「アイウ~アイウ~」アジュンマの光景にホッコリしました(爆)
樹氷の森もメチャクチャきれい!!

公州、味わい深くて楽しかったです♪♪
百済の歴史が残る街なんですね^^いつか訪れてみたいなぁ~
栗マッコリも飲んでみたいし、サムミシクタンのテンジャンチゲが色も味も好みな感じでたまりませんでした(笑)
中々自分好みのテンジャンチゲに出合えないんです^^
すぐにでも食べたくて、翌日テンジャンチゲ作りました(いつもブログは寝る前にスマホから見てるので~笑)
昨日もチゲ(爆)今日はチゲの残りでプテチゲ~さらに余ったら、ポックンパ!どんだけ好きなんだ~(笑)

ラジオ録音できたら、ブログにUPしてください~^^
では、ソウル楽しんできてくださいね♪
Commented by yukiful-xmas at 2016-03-03 23:51
☆tete04ちゃん
宇宙船、実際はピンクじゃないのです。
向いのビルのライトが当たって、ピンクに見えたところを激写したの。

美味しいもん、食べ過ぎて私が宇宙船になってるよ〜〜!٩(๑>∀<๑)۶
Commented by yukiful-xmas at 2016-03-03 23:59
☆たびねこさま
公州はきっとたびねこさんも好きだと思いますよ〜!
行けなかったんですが、素敵なカフェもあったし〜!
テンジャンチゲもすんごく美味しかったし〜!
モーテルの近くにかわいいニャンコちゃんもいましたよ!(o^^o)

ラジオの録音、できたんですが、番組の中でいろんな曲が流れるので、
すでにYouTubeから消された模様。^^;
でも、パソコンからなら聞けるかも。
URLはラジオのページのコメント欄にはりつけてまーす。^^;