Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラジオの収録に行って来ました~♪

ラジオのパーソナリティーとつとめるキム・ジスク先生からお声をかけていただきまして・・・

LOVE FMさんのラジオの収録に行ってきました。

番組名は「Korean Night」
a0140305_23173615.jpg

a0140305_23175116.jpg

数日前、台本というか、こんなフォーマットが届きました。

なるほど・・・こんな感じで進むのか。

緊張してシドロモドロになっては大変!008.gif

数時間かけて話す内容をまとめました。

そして

夜中にブツブツ言いながらリハーサル!(笑)
(こんなところは超A型!)




そして・・・ 

本番!

私なりに大邱のアピールをさせていただきました~!
a0140305_2318557.jpg
それにしても・・・

あれだけ準備したのにネ。 

シナリオなんてほとんど見ずに、ぺら~~っと喋りたくりました。(あ、この表現通じてます?)

ジスク先生がパートナーだったせいもあり

全く緊張せず!(*´罒`*)ニヒ

でも、きっと私を知る人が、これを聞いたら「Yuckyさんじゃな~い!」って言うかも・・・

それくらい、猫をかぶって喋りました。037.gif

でも、いいとって! 

ラジオやけん!

ごまかしちゃえごまかしちゃえ~!(笑)





ま、とにかく仮面をかぶったYuckyが、今週と来週の土曜日の夜、2週にわたって登場します。

  056.gif LOVE FM  『KOREAN NIGHT』 (毎週土曜日 20時~21時)

  056.gif 放送日時 2月27日 (土) & 3月5日(土)

  *私が登場するのはKorean Circle というコーナーで、20時37分くらいからちょこっとです。023.gif 

九州のみの放送になります。

が・・・

今はアプリという便利なものがありまして・・・

東京や大阪でも聞けるのかな?039.gif

日本国内ならどこでも聞けるそうです~!041.gif


追記:肝心なこと書きそびれてました!

よかったら聞いてくださ~い!(^^;


追記:視聴してくださったみなさん、ありがとうございました。(3/6)

  

by yukiful-xmas | 2016-02-25 23:46 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by kumikokumyon at 2016-02-27 09:44
あーん、なんと珍しく今晩外出するんですよー!!
残念、PCに落とせないものかしらん。5日は絶対聞く!!
お知り合いも地元のFMに出演してますが、その番組はアーカイブが聞ける
様になっています。そんな方法はないのかしらん。
1時間、猫かぶり姫なお声を聞いてみなくては(爆)
Commented by yukiful-xmas at 2016-02-27 11:22
☆kumikokumyonさま
ラジオの番組を録音できないか調べてみたら、Radikoolってソフトがあるみたいです。
私も録音してみようと思ってるんですが・・・
聴くかどうかはわかんない!(苦笑)
この声、だれや〜!?って突っ込まれそう。(≧∇≦)

Commented by はるる at 2016-02-28 11:17 x
ユッキーさん、とうとうラジオまで・・・
テレビでお目にかかれる日も遠くはないですね(#^.^#)
・・・しかし、聞きそびれましたあああ~~~~~~~(>_<)
安心してください!来週聞けますから!!
(今、パソコンから聞く方法わかりました(^O^)/)
Commented by yukiful-xmas at 2016-02-28 12:48
☆はるるさま
今年のお正月にジスク先生とお会いする機会がありまして・・・
そのご縁でこういうことになりました。

昨日の放送は・・・
https://youtu.be/XMVMd3RLc7s
You Tubeにこれを入力すれば、聞けますよ~。(^-^)

息子から気持ち悪っ! って言われましたけど・・・"(-""-)"