Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年アルムダウン大邱 ②キラキラ大見寺(대견사)

また一つお知らせです!

今年1月から大邱シティツアーバスの運行スケジュールが変更になっています。

HPの変更がまだ間に合っていないそうで・・・

大邱シティツアーバスの運行スケジュールは確認が必要です!

詳しい運行スケジュールについては帰国してからお知らせします。

お急ぎの方は非公開コメントを下されば個別に対応させていただきます。001.gif



さて、大邱2日目はそのシティツアーバスに乗ってピスル山の大見寺(대견사/テギョンサ)へ。

樹氷の森に・・・

ただただ感動!

こんな景色が見られるのは数年に一度だそうです。


a0140305_03060067.jpg

a0140305_03060129.jpg

a0140305_03060118.jpg

a0140305_03060171.jpg

a0140305_03060144.jpg

a0140305_03060101.jpg

a0140305_03060112.jpg

a0140305_03060240.jpg

a0140305_03060228.jpg

a0140305_03060270.jpg

キラキラ眩しい〜!

見せてくれてありがとう!

by yukiful-xmas | 2016-02-03 02:27 | 2016年2月大邱 | Comments(4)
Commented by rinrin-world at 2016-02-04 00:21
ぶるぶる・・・寒そうですねー!
冬の風物詩☆雲仙でも今の時期は霧氷が見れますよん♪
寒がりの私には無理ですけど・・・
地元の人は「花ぼうろ」と呼んでるそうです
Commented by yukiful-xmas at 2016-02-04 02:25
☆りんりんさま
雲仙の霧氷、ニュースで見たことはあるんですけど・・・
行ってみたいな〜!
花ぼうろ、ググってみます。

そろそろらんたんも始まりますね〜!!(*˙˘˙*)ஐ
Commented by kumikokumyon at 2016-02-04 09:33
うひょーーー!!感動の景色でございますね。
いったいここは何度くらいだったのでしょう?
寒いだろうけど、行ってみたい。ホッカイロ体中に貼り付けて。
Commented by yukiful-xmas at 2016-02-04 23:05
☆kumikokumyonさま
う~~ん、何度だったんでしょう?
氷点下10度くらいかなぁ?
でも、あまりの美しさに寒さを忘れてしまってました。
本当はナクトンガンクルーズにも行きたかったんですが、
河が凍ってて船が運行されませんでした。(涙)
ホッカイロ・・・もしいらっしゃる時は、日本から持参した方が良さそうです。
インフォメーションの女の子がカイロをくれたんだけど、
火傷しそうにあっちっちでした~! ^^;