Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ

落ち葉の大邱ツアー、最終回は爆食編!011.gif

行ったお店はすべておさらいコースです。

まとめてドド〜ッといきまする〜!
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2302864.jpg
まずはアンジランコプチャン通り。  ここでは大邱の元気を味わって欲しい!
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2305413.jpg
キム先生とメンバーのお友だちも加わって・・・
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_232263.jpg
クニュクニュのホルモンをカリッと焼いて!ビールがすすむ君!003.gif
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2322572.jpg
いつも行くアンジの社長さん。 この笑顔に元気もらえます。
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2344146.jpg
腹ごなしにディープなお散歩、てくてく。。。

でもね〜、ちょっとやそっとじゃお腹空かないよね・・・008.gif
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2332065.jpg
と言いつつ、北城路名物のククスと練炭豚プルコギ

あ、別腹がもう1個あった!と再発見!012.gif
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2334422.jpg
炭より練炭!が北城路の流儀です。
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2355517.jpg
三次会は平和市場の砂肝料理。  まだ飲めるメンバーで!
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2363241.jpg
ツアー最終日は西門市場へ。
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2365781.jpg
朝ご飯はメンバーの熱烈リクエストでチャプサルスジェビ。 ホッとする味!
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2395115.jpg
そして、お名残惜しい最後の乾杯は・・・
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2401362.jpg
ソヨンホナッバッのムール貝ご飯。
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_240392.jpg
評判の緑豆チヂミとドンドン酒も!サクサクだぁ!
2015 落ち葉の大邱 ㉕ 爆食でエピローグ_a0140305_2461425.jpg
落ち葉の大邱ツアーはこれにて終了です!

構想一年。練りに練った計画は本番ではぐちゃぐちゃに!(笑)自腹をきって参加してくださった皆さん、本当にありがとう!

そして、最後はぶっとばしになっちゃいましたが・・・いつか番外編もやりますね。

最後まで読んで下さったみなさんにもありがとうございました。001.gif


明日から初めての安東編で〜す!


by yukiful-xmas | 2015-12-22 02:47 | 2015年11月 落ち葉の大邱 | Comments(2)
Commented by ぴよぴよ at 2015-12-23 01:05 x
あ!結構すっとばしてますね
番外編期待してます

私もえっちらおっちらペースで書きますが
砂肝はしんどくって行けなかったし
後半は帰国日で時間なしで ムール貝も食べてないし
こちらは次回に! 
たぶん3月に大邱行きますよ~
他のブロガーさんも行くみたいなんで
時間合えば顔出してくださいよぉ~
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-23 02:18
☆ぴよぴよさま
今回載せたお店は過去記事で詳しくレポッているのです〜!
あとからリンクつけますね。(o^^o)

キャ〜3月に再訪? やったね!!
他のブロガーさんのお顔も何人か浮かんできてますが・・・
私の職場は3月がめっちゃ忙しいのだよ〜!
あと娘の結婚式!! 長男も〜!
春は予定がたてられない状況。(大泣)