Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪

ヨンサランで食時をした後、東城路へ移動しました。

ハヌルホスで東京のkananpuk2ちゃんと合流してさらにパワーアップ!

まずはお茶でも~!と行ったカフェで延々待たされ・・・ すっかり時間をくっちまっただぁ!025.gif

移動したのはそのお向かいにあるThe Banhada。 
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_024303.jpg
テーブル席もありますが・・・
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_0244851.jpg
アジュンマ軍団は奥座敷へ。(笑)  このお席、落ち着くんだなぁ。001.gif
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_0234171.jpg
タルギピンス(딸기빙수)  なんとまだ11月(初旬)だというのにもういちごがでてました。 いちご大好きなtakatoroちゃんがパクッと食いついたのはいうまでもありません。037.gif 
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_024155.jpg
こちらはイチゴのダックワース! みんなでツンツンつつきながら・・・043.gif  出始めなのに甘~い♪

2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_11511061.jpg

-------The Banhada(더 반하다)--------
大邱広域市 中区 東城路4キル 96
(대구광역시 중구 동성로4길 96)
℡ 010-8584-7992




お茶の後は、恒例の写真撮影!

中央路駅の地下街の隅っこ、写真屋さんがズラ~っと並んでいるエリアへ。
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_113836.jpg
このお店は無料で韓服やドレスを貸してくれました。  一番端っこにあるお店で~す。
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_11382489.jpg
修正バッチリ!! (お願いしたわけではありません! これが普通!)  

ワ~ワ~♪ キャ~キャ~♪ 
2015 落ち葉の大邱 ⑳ 女子旅は楽し~♪_a0140305_11383589.jpg
大騒ぎしながら・・・  楽しかった~♪

L版2枚(2種)とミニサイズのサービス版2枚のセットで一人12000₩だったか? すでにウル覚えでごめんなさい。 旅のいい思い出になりますよ~!
by yukiful-xmas | 2015-12-15 12:00 | 2015年11月 落ち葉の大邱 | Comments(4)
Commented by ぴよぴよ at 2015-12-16 03:28 x
場所がいまひとつ把握できてなかったですが
地図をみてなるほどと。
方向音痴ではないけどまだまだ大邱、
いかないと場所が・・

今日知りましたが 釜山の海雲台から東大邱行きの
バスが12月15日から出るみたいですね。
なにげに ふふふと思いましたよ
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-16 23:06
☆ぴよぴよさま
私も未だに道に迷ってますよ~。(笑)
何回行っても頭の地図はぱーちくりんです。
関西からだと大邱は行きやすいので、ぜひまた行ってみてくださいね~。

海雲台からのバス、出るみたいですね~。
いつか乗ってみる? (*^^*)
Commented by kanapuk2 at 2015-12-17 14:29
takatoroちゃんの「いちごサービスしてーー」から
始まり、人生初の「目頭切開」をバーチャルで体験。
はー、どなたの記事を見ても、ぷぷぷと笑える思い出がよみがえるって
素晴らしいですよね~~。
海雲台からのバス???
うーん、釜山から大邱じゃなくて、次はソウルから大邱か、その反対にしようと思ってるんだけどな。
東京組は行き方が限られちゃって。。。
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-19 01:29
☆kanapuk2さま
お返事が遅くなってごめんなさ~い!<(_ _)>

目頭切開!? そんな話したっけ? 記憶がとんでます~! (≧▽≦)
でも、こうやって記事を書いていると楽しいことばかり思い出します。

海雲台からのバス、釜山に一泊する時はいいかも~。
やっぱり東京からはソウル経由になるのかなぁ?
羽田から釜山便、欲しいですよね~!(時間帯のいい時に!)