Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 落ち葉の大邱 ⑭ マッサージ付きカフェ 茶香(タヒャン)

a0140305_0493098.jpg
ウォンソプオンニのナイトツアーの時に見つけたこのお店。↑ 
a0140305_043126.jpg
ハートのモニュメントはなんとペットボトルやビール瓶でできているんですよ。  
a0140305_0423794.jpg
ここ良さげだね~ってことで・・・ 
a0140305_05054.jpg
スンちゃんと別れた後、来てみました~! 茶香(タヒャン/다향)   
a0140305_0512988.jpg
こういうゆったり座れる椅子は腰痛持ちにはありがたい!
a0140305_0514188.jpg
すっきりしたインテリアでくつろげま~す。
a0140305_0515688.jpg
コーヒーやデザートもいただけるんですが、私たちの目的はコレ!
a0140305_05216100.jpg
マッサージチェアとドリンクのヒーリングセット!

063.gif マッサージチェア15分間 & 韓方茶 3000ウォン
063.gif マッサージチェア15分間 & アメリカーノ 4000ウォン
063.gif マッサージチェア15分間 & エイド・手作りのお茶 5000ウォン  

マッサージの時間追加が2000ウォンで、月曜日はお休みって書いてありますね。 

料金は ↑ のカウンターで支払います。
a0140305_1465747.jpg
奥の階段を上って行って・・・
a0140305_124336.jpg
ここでマッサージの受け付けをして足にはめるカバーを受け取ります。
a0140305_0553560.jpg
マッサージチェアに身体をまかせ、ほぐほぐ・・・あ~、気持ちよか~~!041.gif

スクリーンにはキレイな画像も流れていますが、思わずウトウト・・・014.gif 旅行中は重いスーツケースをひきずったり、かなりな距離を歩くので、リフレッシュできました~!
a0140305_1353066.jpg
身体が軽くなったところでティータイム。 私たちは韓方茶を。 これで3000ウォンなら、疲れた時にまた来るな!
a0140305_0555446.jpg
店内にこんなコーナーがありまして、これはセルフでいただけるようでした。
a0140305_13644100.jpg
ちなみに、充電もできます!(笑)

このお店で福岡のブロガー2名が合流し、メンバーが5人になってさらに賑やかに!003.gif  これからどんどんメンバーが増え、どんどんうるさく、いや賑やかになっていきま~す!
a0140305_25076.jpg
056.gif  茶香(タヒャン/다향)
  大邱広域市中区南城路24
 (대구광역시 중구 남성로 24)
  053-422-9651





a0140305_1401036.jpg
私たちはそのまま茶香でお喋りしながら休んでいましたが、隣にはこんな施設もありました。
a0140305_140206.jpg
エコ韓方ウェルビーン体験館(에코한방웰빙체험관)
a0140305_1403141.jpg
韓方に興味のある方は、おもしろいかも!
by yukiful-xmas | 2015-12-04 00:41 | 2015年11月 落ち葉の大邱 | Comments(6)
Commented by ぴよぴよ at 2015-12-04 13:32 x
ここはまた絶対に行きます~。みいちゃん、ともこりあんさんを
待てずに飛びこんでごめんなさい
マッサージ好きにはここたまりません。
ん、時間も延長できたの!?
Commented by tabineko-hanzou at 2015-12-04 22:07
ハートのモニュメント(爆)さすが韓国だ♪♪
たちは韓方茶が、3000ウォンーーーー!!??
それだけでもお得なのに、マッサージ機つきとは!?
一石二鳥も兼ねてありがたい(>m<)♪♪
漢方、興味アリアリです^^

草木染のポジャギ!!素敵でした~♪♪キュン☆

「Yuckyのうまうま大邱」も楽しみにしてますね♪♪
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-05 00:40
☆ぴよぴよさま
いえいえ、私もマッサージしながら2人を待っていようと思っていたんですが、
2階に行っちゃうと、2人がわかんないだろうと思って・・・

そうなの、時間延長できたみたいですね~。
ブログを書いてて知りました。
私もここにはまた足休めに行こうと思いま~す。
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-05 00:49
☆ tabineko-hanzouさま
おおお、韓方に興味がおありですか~?
それならここは楽しいかも!
徒歩1分のところに韓医薬博物館もありまし、薬膳料理のお店も!(^^)
ここはマッサージは機械ですが、旅の途中で身体を休めるにはいいと思いました。
なにせ、このお値段だし・・・

博物館イヤギのポジャギ、本当に素敵でした~♪
あれ以外にも目がウルウルしてました。

うまうま、読んでいただけると嬉しいです。
徹夜の結晶です!(笑)
Commented by へんりー at 2015-12-05 08:18 x
マッサージ機のあるカフェ!?ってスゴい~!!笑
旅行中はホント身体に疲労がたまって来ちゃうので、ここでほっこりできますね!
店内も広々として素晴らしいではないですかっ。
良いお店のご紹介ありがたいです!^^
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-05 23:20
☆へんりーちゃん
ここ、なんかいいよ~!(*^^*)
ウロウロしている途中、ちょっと身体を休めるのにいいでしょう?
周りには文化遺産や美味しいご飯もあるしネ。
でも、チェアの上で爆睡しないように注意です~!

明日から博多ツアーです~!
ねーさんと遊んできま~す!