Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 落ち葉の大邱 ⑬ Farm table のでっかいスウィーツ!

食事のあとは、お茶しましょう!ってことで、東城路(トンソンノ)のカフェ通りへ。
a0140305_1262938.jpg
Farm table (팜테이블)

丸ちゃんのネイリストさんのおススメのお店です。

「丸ちゃん一緒に行こう~!」と約束しておきながら、ホイッと裏切ってしまいました。 ごめんね丸ちゃん、下見だから!(笑)   (翌日丸ちゃんとも行きました。)
a0140305_1332876.jpg
古いビルの二階にあります。 ここが入口。 以前は何かの事務所だったのかなぁ?
a0140305_1264752.jpg
お店の中はこんな感じ。 パイプ椅子にどっかから持ってきたようなテーブル。(笑) 内装にはお金がかかっていませんが、なんかい~い雰囲気♪ 
a0140305_1305134.jpg
キッチンはオープンになっています。  そして、ここの目玉メニュー 016.gif
a0140305_127262.jpg
DUTCH BABY(더치베이비)  カスタードクリーム 13000ウォン!

デカッ!! オーブンで焼いたパンケーキは、ピザでもないパンでもないバターの入っていないクロワッサン? もっちリとして美味し~!

それに、タ~ップリのカスタードにフルーツがトッピング! ひゃひゃひゃ~カスタード大好き♪ 
a0140305_1271926.jpg
スンちゃんが4等分にカットしてくれてます。 「4人で分けてちょうどいい大きさだね!」 
a0140305_26695.jpg
う~~ん、これ、どうやって食べようかなぁ?  と悩んでいるところ!(幸せな悩みだ! 笑)

食べ終わるころには、初対面のぴよぴよちゃんとスンちゃんもすっかりうちとけてきました。 

S 「明日から家族で済州旅行なの!でも、雨かなぁ?」007.gif

私とtakatoroちゃんは済州のFAMツアーを断念して大邱に来ていたので、 「大邱に来ていなかったら、済州で会っていたかもね~!」 023.gif

あれやこれや・・・よ~く喋った!(笑)
a0140305_131841.jpg
帰り際にパチリ! こんなかわいい女の子たちが作ってくれていたんですね。 次から次にお客さんが来るので、スタッフは大忙し! 
a0140305_13573.jpg
カスタードの他にも、イチゴ、バナナ、ティラミス・・・など数種類あります。
a0140305_1274318.jpg
参考までにメニューをのっけておきますね~。
a0140305_1275382.jpg
こちらはドリンクです。
a0140305_1313423.jpg
「じゃあ、そろそろ息子のお迎えに行くね~!」 とスンちゃんは帰って行きました。

この若さで小学生のママだなんて・・・スンちゃんズルイぞ!

スンちゃんの笑顔、大好き! またYuckyちゃんとご飯行ってネ!

a0140305_2295739.jpg

056.gif Farm table (팜테이블)
  大邱広域市 中区 公平洞 82-3 2F
  대구광역시 중구 공평동 82-3 2층
  053-256-7436
  12:00~23:00(LO 22:00)
  東城路のカフェ通りにあります。場所がわかりづらいので、上の写真の看板を見つけて下さいね。
  コネスト地図はこちら





そして、翌日・・・

美味しかったからまた行こう! ってことで、新メンバーも加わって再訪しました。

でも、雨の週末でなんと満席。008.gif
a0140305_132186.jpg
お店の入口で、団子になって席が空くのを待っています。  5分、10分、20分・・・
a0140305_16503971.jpg

ねぇねぇ君たち、食べ終わったら帰ろーよ!これだけ待っているんだからさぁ!031.gif

韓国人ってどれだけ自撮りが好きなんでしょう! 食べ終わったら写真ごっこ!  負けてたまるかと私たちも記念撮影!(笑)
a0140305_1322235.jpg
takatoroちゃんは、なんとパノラマ写真まで!(笑)    (写真はtakatoroちゃんにお借りしました~!<(_ _)> )  

結局・・・いつまでたっても座れそうになく・・・しかたなく別のお店に移動しました。002.gif



でも、今になって振り返ると、とてもいい思い出なんですよね~!

このカフェで門前払いくわされたこと037.gif



by yukiful-xmas | 2015-12-03 17:02 | 2015年11月 落ち葉の大邱 | Comments(8)
Commented by kanapuk2 at 2015-12-03 23:44
はい。すごーーくいい思い出ですよ。
私、合流してたった15分くらいで、この人たち、すげーーーー、って思いましたから(笑)
でも、このノリ嫌いじゃなかったみたい(≧▽≦)
そして、すごいのは普通こんなことしてるおばちゃん達がいたら、日本人はドン引きですけど、大邱ガールたちは全く介さず、
セルカに夢中でしたもんね(爆)
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-04 00:01
☆kanapuk2さま
いや~段取り悪くて失礼しました。
なにせこの日は予定していたスケジュールがめっちゃくっちゃに
なってましたから・・・^^;
・・・で、何がスゲかったっけ?(笑)
でも、このノリについてきてくれてありがとう~!

普通「待ってる人がいるからそろそろ出ましょうか?」ってなるよね。
私もある意味、これってすごいな~っと思いました。^^;
Commented by busan-love at 2015-12-04 02:15
わぁ??
これは美味しそう*\(^o^)/*
カスタード大好き!

2日目の待たされて話し込むのに参加したかった(笑)楽しそう(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-04 02:24
☆busan-loveさま
シンプルなんだけど、妙に美味しかったよん♪
love子なら一人でいけそうだね。(笑)

いやいや、love子が参加してたら「お静かに~!」っておこられちゃうよ!(爆)
Commented by ビョン at 2015-12-04 08:34 x
おっ、美味しそうね~。
人気あるのわかるなぁ。
このお店、2階にあるの?
何度も通っているのに、全然気づかなかったわ。
次回は行ってみるね。
Commented by ぴよぴよ at 2015-12-04 13:46 x
スンちゃんに会えてよかったですよ。ゆっきーさんに感謝だわ

あの日、カスタードに続き、違うのを食べる気マンマンで行ったのに
残念でしたよね。
参観日のような待たされ状態・・おかしすぎたし笑えた。

気が付いたら遠くからtakatoroさんに撮影されてたり
大邱の女子に「あの人ら・・待ってるよぉ」って言われるようで
もう、私たち、変な状態で待たされましたよねー。
でも
この前かなたさんの記事みて 夜中に爆笑した。

あーでもまた待たされてもいいから食べたいな 
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-05 00:31
☆ビョンさま
このお店、以前ビョンちゃんと行ったバナダの真ん前にあるよ。
カフェ通りもどんどん新しいお店ができてるね~。
Farm tableは最新のカフェかも!
まぁ、行ってみてくださりませ~!
ダッチベイビー、1人で完食できたらスゴイぞ!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-05 00:37
☆ぴよぴよさま
でしょでしょ!? 亜紀ちゃんもスンちゃんも素敵女子でしょ?
2人のおかげで2日目は充実してましたね。(^-^)
(ぴよぴよちゃんを引きずりまわしてしまいましたが・・・笑)

Farm table、2回目は残念でしたね。。。
私たちは一度食べてたけど、他のメンバーには目の毒だったかも・・(≧▽≦)
ま、その代り2軒目で初物のイチゴにありつけたから良しとしましょう!(笑)