Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

順天(スンチョン)に来ています!

シルバーウィークも終盤に入りました。

連休は人も多いし、おとなしくしておこう!と思ってましたが・・・ ^^;

この人の誘惑に負けてしまった!

嬉しいお誘いに、パクッ!と食いついてしまいました。001.gif

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335060.jpg

シルバーウィークは飛行機のチケットが高かったので、久しぶりに高速船ビートルを利用しました。

連休明けの木曜日に帰国すれば、往復7800円(諸経費別途)というお安いチケットをGET!

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335197.jpg

上陸したのは、8月末にオープンしたばかりの新国際ターミナルです。

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335144.jpg

場所を新たに、広くて立派なビルが完成していました。

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335156.jpg

秋のすがすがしい空の下、釜山の海を眺めたり・・・

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335148.jpg

ここは新規開拓したステキなところ!

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335215.jpg

キレイな景色を眺めながらお散歩しました。

順天(スンチョン)に来ています!_a0140305_02335292.jpg

そして、夜になってバスで順天(スンチョン)に移動しました。


明日の天気予報は晴れ。058.gif

順天っていったいどんなところなのでしょう?

明日が楽しみ〜♪

by yukiful-xmas | 2015-09-23 01:48 | 2015年9月釜山・順天 | Comments(4)
Commented by はるる at 2015-09-23 10:20 x
順天・・・どのへんですか??
名物は・・・ワカラナイ・・・
レポ待ってます!!!
Commented by rinrin-world at 2015-09-23 16:13
さくっとですね!
暑いのは苦手と以前お話されてましたが
今年はガンガン攻めてますね
お写真の新しいターミナルって博多ですか?立派です
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-23 22:30
☆はるるさま
スンチョンは釜山の西(左)側で〜す。
名物は、ムツゴロウかな?(笑)
あとで詳しくレポりますね〜!(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-23 22:34
☆りんりんさま
前回はまだ夏の日差しが残ってましたが、
今日は長袖を着ています。涼しいですよ。

新しいターミナルは釜山です。