Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晩夏の大邱 ② 二次会@Cafe mu-a & ガイドのAkiちゃんのご紹介 

a0140305_2391586.jpg
食事のあとは、さっさと二次会!

どこ行く? どこ行く~?

バスに揺られて、いざ~~!(笑)

a0140305_2392913.jpg
コリアンデザートCafe mu-a(카페 무아)。 
 
おしゃれで雰囲気が良くて、食事、デザート、フルーツマッコリまでメニューが豊富で、美味しくて、アクセスも良い!

ここって万能だね~!(笑)

詳細や場所情報は過去記事を参考になさってください! 
a0140305_2394419.jpg
それぞれにジュースをたのんで、カボチャピンス をみんなでシェア!

カボチャピンスは、話題性ということでオーダーしてみたのですが・・・ ^^;  

これがなかなかのお味!  ・・・っていうか、ハマる~♪ 011.gif 

カボチャのプリンのピンス版みたいな。 「意外な美味しさだね~!」って言いながらシャリシャリ!

a0140305_24056.jpg

みんなで記念撮影です!

ムフフ・・・ご機嫌さん♪

さて、今日は真ん中に写っているAkiちゃんをご紹介したいと思います。

Akiちゃんは、今年の春、食堂でご飯を食べてる時に、隣の席から「もしかしてYuckyさんですか?」って声をかけてくれた人です。 丸ちゃんを通じて、お名前だけは存じておりましたが、一度も会ったことないのにありえんでしょ!? (笑)  その時の記事はこちら~。

そして、ビョンちゃんとAkiちゃんの出逢いもミラクル!

ビョンちゃんが桐華寺に精進料理を習いに行った時、たまたま他のお客さんのガイドでAkiちゃんが来ていたという・・・

Akiちゃんって偶然の女王!(笑)

なんだか不思議なご縁を感じています。


a0140305_1524618.jpg稲岡亜紀さん 

結婚して大邱に住んで20年あまり。 通訳 兼 案内士をされています。

神学校で日本語の教師をしたり、ボランティア活動もされています。 

とってもチャーミングで気さくな方で~す。

連絡先は・・・

056.gif  E-mail akijulia@gmail.com

056.gif  電話番号  +82-10-8581-2854

ガイドを頼みたいって方は直接コンタクトをとってください。

ガイド料は1時間で2万5千₩ なり~! ホテルやレストランの相談にものってくれますよ!001.gif 



・・・ってことで、大邱の1日目、楽しい夜はふけていきました。 

このあと、またゲストハウスで飲み直したんですけどね。037.gif



by yukiful-xmas | 2015-09-19 03:17 | 2015年8月 大田・大邱 | Comments(0)