Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大田の旅 ③ JAVA HOTEL

突然宿無しになってしまい・・・007.gif

手っ取り早く、ベキニアホテルの前にいたオジサンに「この辺にホテルはないですか?」と聞きてみました。

ホテルの前で「ホテルはないですか?」と聞かれてもネ~って顔をしておられましたが・・・

「そういえば、ちょっと先にモーテルがあったなぁ」というので、ゴロゴロゴロ~とスーツケースを引きずって、次の角を曲がったら・・・・
a0140305_145011.jpg
あった~! カワイイ~! 宿無しになって2分で見っけ~!041.gif 
a0140305_165147.jpg
JAVA HOTEL  夜はチカチカだけどモーテルではなくホテルだそうです。
a0140305_171969.jpg
中は見た目よりず~っと健全な感じ。
a0140305_175170.jpg
ドアを入ってすぐ右手にコーヒーやレンジが置いてあります。
a0140305_173554.jpg
奥のエレベーターの横にフロント  「お部屋ありまか?」 「ありますよ~、40000ウォンです。」 

やたっ! ベキニアよりマノン(15000ウォン)安い! ただし、翌日は週末価格で45000ウォンでした。
a0140305_18397.jpg
鍵をもらって5階のフロアへ。 

エレベーターのドアが開いた瞬間、動物園の声がしました。

まぁ、ホテルですけど見かけはモーテルですからね~。012.gif

一休みしてお部屋を出たら、エレベーターの前で若いカップルと鉢合わせ!! 

エレベーターと私のお部屋の間には部屋はひとつしかありません。 間違いない! アニマルちゃんだ!

なぜかうつむいたのは私!  おつかれさ~ん!
a0140305_183630.jpg
さて、お部屋ですが・・・広いよ~! 
a0140305_185116.jpg
エッフェル塔の壁をスライドさせると窓があります。
a0140305_191146.jpg
パソコン、空気清浄も完備
a0140305_192451.jpg
アメニティ
a0140305_19405.jpg
霜がタップリの冷蔵庫  
a0140305_110531.jpg
水回りはこんなふうです。
a0140305_1105497.jpg
地下鉄の駅からもまぁまぁ近いし、周りに食堂がたくさんあって食べるところにも不自由しません。 

もし、また大田に行くことがあれば、ここはまた利用してもいいな~と思います。 
a0140305_13692.jpg

-------- JAVA HOTEL ------
大田広域市 中区 宣化洞 236-18
(대전광역시 중구 선화동 236-18)
042-256-6191
070-4221-6191
??  javahotel@naver.com
by yukiful-xmas | 2015-09-04 01:51 | 2015年8月大田・大邱 | Comments(6)
Commented by busan-love at 2015-09-04 02:01
アニマルちゃんって(笑)
動物園って(笑)
おもしろすぎます(^^)
Commented by kumikokumyon at 2015-09-04 07:39
動物園の声って・・・・朝から大笑い。
そんなおまけも付いて、このブティックホテル良いじゃん!!
お値段も妥当というかお安い。ベニキアが駄目だったの幸いしましたね。
Commented by ビョン at 2015-09-04 09:51 x
ベニキアは朝食が付いたし、私はえせミッキーのお部屋に泊まれたから満足だったけど、このホテルの方が設備は断然新しそうね。
アニマルちゃんの声が部屋まで聞こえてきたら嫌だけど(爆)
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-05 01:03
☆busan-loveさま
エレベーターを降りてから部屋に入るまで・・・

お耳がピーンとなってました!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-05 01:17
☆ kumikokumyonさま
このモーテル、良かったですよん!
廊下は声が丸聞こえでしたけど、部屋に入ると聞こえなかったし・・・

ベキニアもあのお部屋じゃなかったら、良かったかもしれませんが・・・

私はやっぱり安モーテルでいいや!
気が楽!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-09-05 01:21
☆ビョンさま
うん。このモーテルの方が新しいと思うよ。 
その分キレイだけど、
でも、やっぱりホテルの方がベッドの寝心地とかはいい気がする~。

廊下は大音量だったけどお部屋は静かでしたよ。
・・・ってか、お隣さん、二重扉のドアをちゃんと閉めてたのかしら?