Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パッピンス三昧!

南北関係がとても緊張してますね。

旅をしてるとTVのニュースをゆっくり見ることもなく、日本からのメールで現状を知った次第です。

こちらの状況はいたって普通。

・・・と断言していいのかわかりませんが、^^; 

街中ではそんな風にしか見えません。

韓国の人たちは北の挑発(?)を何度も経験してるので「またか・・・」と冷静な捉え方のようです。

冷静なのはいいけれど、それも善し悪し?^^;


台風も接近してますが、とりあえず予定通りに帰国する予定です。

心配をおかけして申し訳ありません。



さて、ジタバタしてもしょうがないので・・・

毎日パッピンスを食べてます!(笑)

a0140305_00330022.jpg


053.gifkarabao(大田)のメロンピンス 

a0140305_00470136.jpg


053.gifアンドル(大田)のアズキピンス

a0140305_00470967.jpg


053.gif珈琲名家のベリーピンス

a0140305_00471683.jpg


053.gifホミビンのスイカピンス

a0140305_00472373.jpg


053.gifカフェ mu―aのカボチャピンス


韓国のパッピンス、美味しすぎますね。明日もまた食べるんだろうなぁ♪ 012.gif


お店の情報については、後日また。






by yukiful-xmas | 2015-08-24 00:31 | 2015年8月大田・大邱 | Comments(6)
Commented by takatoro at 2015-08-24 12:39 x
うわ~ん❤
おいしそうなピンスがいっぱい(*^з^*)
メロンピンス、やっぱり今の時期に食べるとうまうまでしたか!?
前、失敗しちゃいましたもんね(笑)
Commented by エスカルゴ at 2015-08-24 17:49 x
お久しぶりです♪
どれも美味しそうなピンスじゃないですかぁ。
私も本場韓国のピンスの食べ比べがしたいですわ~
いろいろとあるようですが楽しんで無事に帰国してくださいませ。

Commented by yukiful-xmas at 2015-08-25 00:10
⭐takatoroさま
そうでした!(//∇//)
秋にメロンピンスは無理よね~~! 

西門市場にオンヌモンができていて、
今日はホンシのピンスを食べました~!
シナモンタップリ!・・・過ぎ!!(^^;
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-25 00:14
⭐エスカルゴさま
お元気ですか~?
韓屋村の写真を見るたびにエスカルゴさんを思い出していますよ~!

ここにアップしたピンス、どれも美味しかったですよ~!
mu―aのカボチャのピンスは予想外の美味しさ。
珈琲名家のベリーピンスは、さすが大邱を代表するカフェの味でした~!
Commented by totorohahaha at 2015-08-26 22:07
こんばんは( ´ ▽ ` )

素敵なお写真♥
毎日パッピンス!羨ましいです☆

いつか私もパッピンス三昧♡♡♡やってみたいで~す(*´▽`*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-27 00:18
☆totorohahahaさま
こんばんは~♪

ずいぶん涼しくなりましたが、私が大田や大邱にいる間は陽射しが強く、
パッピンスがとっても美味しい気候でした。
↑ にアップした以外にも食べてるんですよね~。
でも、それがたたってか、最終日はお腹の調子が悪く・・・
やっぱり食べ過ぎたかな~? (^^;