Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱に来ています!

大田から大邱に来ています。

夕べの宿は、この前レポッた共感ゲストハウスでした。

コリアグランドセールのクーポンを提示して50%OFF!!

なんと一泊12000ウォンでした!(^^)v
a0140305_11560738.jpg


夜、テラスで涼んでいたら「一緒に飲みませんか?」と嬉しいお誘い。

a0140305_11561454.jpg


「アジュンマも仲間に入れてくれるの?」

「もちろんです!」

あんがとー♪

夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。

a0140305_11561953.jpg


朝は無料のトーストをいただいて・・・

a0140305_11562467.jpg


ゲストハウスのカヌレちゃんが見送ってくれました。


大邱2日目、旅の4日目がスタートしてます!


台風やニュースのことが気になりますが、旅は順調に進んでいま~す。




by yukiful-xmas | 2015-08-23 11:42 | 2015年8月大田・大邱 | Comments(2)
Commented by kumikokumyon at 2015-08-23 15:36
若いエキスを吸い取って今日も大邱を楽しんでおられることでしょう。
ゲストハウスの詳細またアップしてくださいね。
何日にお帰りですか?台風にあいませんように。
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-24 00:30
⭐kumikokumyonさま
うちの子どもたちより若い子たちと!(笑)
最初はちょっとめんどっちぃな~!と思って一人でいたら、
ぜひ一緒に!ってわざわざ呼びに来てくれました。
彼らの母親世代の私が、背を向けていたことが、
恥ずかしくなってしまいました。
若い人に何かを教わった気がしてます。

帰国は25日です!
大邱の神様がきっと無事に帰してくださると信じてます。