Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大田 2日目

大田(テジョン)を満喫しています。

まずは、大田で一番有名なグルメ、ニラパン!
a0140305_00054125.jpg
ニラ玉が入ったパンって感じですね。
a0140305_00065280.jpg
朝からむしゃむしゃ頬張って・・・

a0140305_00105211.jpg
シティツアーバスで大田観光!
a0140305_00130170.jpg
バスで知り合ったヨミちゃん!
a0140305_00133474.jpg
今日一日彼女の笑顔に癒されていました。遊んでくれてありがとう♪
a0140305_00171317.jpg
かわいくてかわいくて・・・

またいつか会いたいなぁ。056.gif



by yukiful-xmas | 2015-08-21 23:56 | 2015年8月 大田・大邱 | Comments(4)
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-23 01:52
⭐kumikokumyonさま
おでこはひっかいたらしいです。

シティツアーバスはもちろん外人オッケー!

ニラパンは昔風のパンの中にニラ玉が入った感じ?

くみょんさんも楽しい一日を~!(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-23 01:58
⭐kumikokumyonさま
くみょんさん、ごめんなさ~い!
打ち損ないの自分のコメントを消したつもりが、
まちがってくみょんさんのコメントを消してしまいました~!(//∇//)

せっかくコメントして下さったのに・・・ごめんなさい!
Commented by はるる at 2015-08-23 11:25 x
大田のほうへいらっしゃってたんですね~!(てっきり大邱だと・・・大邱なら私も行こうかと勝手に想像してました。。。危なっ!!)
韓国は各都市で結構シティツアーってあるんですね。
日本でも都市ごとにあるのかなぁ??
今度から初めてのところはまずシティツアーから検索してみるのもいいですね♪ 
大邱は終盤に行かれるんですね~♪丸山さんとは一度だけお会いしたことがあるのですが、(もちろんユッキーさんを始めとする大邱大好きブロガーの方々の情報をもとにご連絡させていただきました。改めてありがとうございます。)その後なかなかお会いできないまま、そのときのお礼もきちんとできてないので、とても心残りで・・・やっぱ行かなきゃ!!!
その時のためにも、情報お願いします<(_ _)>

私は昨日の夜釜山から戻りました。一泊二日の弾丸です。(ほとんど仕入状態で、買いたかったものをひたすら物色しておりました。)
今回は若干不完全燃焼でした・・次回はもうちょっと策を練りたいと思います!(なぜここで反省会!?失礼しました。)
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-24 00:06
⭐はるるさま
韓国のシティツアーバスは安くて充実してますよね。
大田は午前と午後、二つのツアーに参加しましたが、
料金は二つで4000ウォン!
内容もガイドさんも良かったです。

釜山に行ってこられたのですね~!
ぜひ大邱にも~!
でも、2泊はして下さい!
コリアグランドセールがあるうちはとってもお得ですよ~!(≧∇≦)