Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いってきま~~す!

やっとMERSが落ち着きまして・・・今からまた旅にでます。
空港のチェックインカウンターは、私みたいにお尻ムズムズの日本人で長蛇の列!

団体客の後ろに並んでいたら、「お荷物をお預けにならないお客様はいらっしゃいませんか?」

早くチェックインしてくれるのかしら?と手を挙げたら、別のカウンターに案内されて、ススス~~と一番に手続き完了!

ラッキー!!(^^)v

たまには機内持ち込みもいいかな~?

ところが手荷物検査でまさかのブー!


そうだった! スーツケースにお土産のピエトロのドレッシングを入れてたのを忘れてた~~!(液体は機内持ち込みができないんだった~!)

大きい物はジップロップに入れても持ち込めないので、やむなく荷物を預けに再びチェックインカウンターに舞い戻り~~!(笑)

でも、こんなカードをくれましたよ。

a0140305_11073658.jpg


手荷物を預ける時も、またまたスススーと最優先!

ちょっとVIPになった気分!!(笑)


しょっぱなからあっち行ったりこっち行ったり・・・

さあ、今回はどんな旅になるのかな?


とってもお得なコリアグランドセールをフルに使ってリーゾナブルな旅にしたいと思います。

そろそろ搭乗手続きです。

では、いってきま~~す!
by yukiful-xmas | 2015-08-20 10:45 | 2015年8月 大田・大邱 | Comments(2)
Commented by はるる at 2015-08-20 23:29 x
わぁ~! 奇遇ですね♡ 実は私も・・・明日から旅立ちます!
約3か月ぶりです(*^_^*)
お互い楽しみましょう\(^o^)/
旅行レポも待ってマース♪
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-21 01:44
⭐はるるさま
明日からどちらへ?
はじめは大田➡ソウル➡大邱の予定
だったんですが、
ソウルはカットになりました~!

大田は雨が降っています。
明日も雨みたいです。(TT)
でも、そんなに暑くないですよ~!

はるるさんもいい旅を!
韓国で会ったら声をかけて下さいネ~♪
って顔わからんね!?(笑)