Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蔵出し釜山 ⑥広安里

「蔵出し釜山」に戻りま~す。

春の釜山では、南浦洞でもなく、西面でもなく、海雲台でもなく、広安里(クァンアルリ・광안리)に泊まろうと決めていました。 

最近はお友だちと旅をすることが増えてきましたが、一人の時間も大好きなので、のんびり海を眺めたいな~と。

夏は賑やかなんでしょうけど、春の平日は静かな海です。
a0140305_035261.jpg
向こうに見えるのは、広安里大橋と高級住宅地のマリンシティー。
a0140305_0375699.jpg
はなりんさんと別れてから海岸線をプラプラ・・・  オシャレなカフェやバーが並んでいます。 どこに入ろうかな~?
a0140305_038834.jpg
キラキラモードで撮ったらキラキラ過ぎた!(>_<)
a0140305_0372296.jpg
エビちゃんこんちは!
a0140305_0373485.jpg
カニちゃん、アンニョ~ン♪
a0140305_0382332.jpg
砂浜に音楽とハングル文字が流れてきました。(文字が海の方へ動いているんですよ。) これはポエムかしら?
a0140305_0383531.jpg
こちらのカフェへフラフラと。
a0140305_0384978.jpg
タルギボンボンっていういちごのパフェが食べたかったんですが、売り切れ。(;_; 
a0140305_039154.jpg
海を見ながらコーヒーを。 

あ~~~、こんな時間大好き!
by yukiful-xmas | 2015-08-12 00:57 | 釜山いろいろ | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2015-08-12 23:31
蔵出し釜山大好きです~☆
なんか・・・お酒みたいなタイトルですね
「貯蔵出し釜山」もいいかも^^

知ってるところがUPされると懐かしさと嬉しさがあります
たまには釜山レポもお願いします
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-14 00:52
☆rinrin-worldさま
りんりんさ~ん、今日長崎に来ました~。
今夜は涼しいですね。
明日は墓参りに行きます! 
ケンミンショーで観たミルクセーキ食べたーい!(#^^#)

蔵出し・・・お酒みたいですかね~?(笑)
パソコンに眠っている写真の整理版みたいなもんですぅ。

釜山は以前より遠ざかっていますが・・・味のあるところですよね。
でも、まもなく韓国へ行きますが、今回もスルーの予定です!(>_<)