Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)

お魚の次はお肉!

朝ご飯はひゃんりちゃんご夫婦のおススメでしたが、ランチはbusan-love子のおススメの店。  

いつぞやのアワビ粥
も大当たりだったし、love子チョイスは期待大! 053.gif
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_127172.jpg
チョガハヌ(초가한우)  ハヌだから当然韓牛よね~♪  
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1271569.jpg
え?  お店の中にお肉屋さん?
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1272572.jpg
だよ~~~~!!(≧▽≦)
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1273749.jpg
メニューです。 韓牛は決してお安くないっすね。  でも、私たちがオーダーしたのはユッケビビンバ(8000₩ )とプルコギサンパッ(9000₩ ) とリーゾナボー!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1274948.jpg
まずは喉の消毒を! コンベ~~!

この時の旅行は、達城郡ツアーに参加したり、マッコリソムリエのミョンさんと食事をしたり、めっちゃ濃い~旅だったのです。 これが最後のお食事・・・(´・ω・`) ショボン!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_128153.jpg
きたきたきたきた・・・ これ出ると思ってた! 日本ではまぼろしのレバ刺し!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1282888.jpg
そして、love子のお目当てのユッケビビンバ。 ウワッ! ユッケがめっちゃキレイ!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1283960.jpg
カ―――ッとかき混ぜるlove子ちゃん。 これが食べたくて、朝からピーピービービー言ってたもんね。(笑)

ナムルもたっぷり! 美味しくないはずがない!!(≧▽≦) 
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1285160.jpg
プルコギもきて、昼間っから豪勢なお食事に♪  ユッケジャンも美味~!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_129866.jpg
ブログ用ショットもいっときましょう!
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1294480.jpg
あっと言うまに韓国人のお客さんで満席。 ユッケビビンバを食べてる人が多いかな? すごく流行っているみたいなので、お昼は早めの入店を! ここ、おススメです! (*^^)v
蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_1304324.jpg

---------- チョガハヌ(초가한우)---------
釜山広域市 釜山鎮区 凡川洞 847-14
(부산광역시 부산진구 범천1동 847-14)
051-805-1177
AM 11:00〜PM 23:00
年中無休
店休日 第1・第3日曜日

蔵出し釜山 ②お肉屋さんの焼肉屋 チョガハヌ(초가한우)_a0140305_112419.jpg
ブロ友さんからの情報で、第1と第3日曜日が店休日に変わっていました~! これを読んで行ってくださったブロ友ちゃんにはごめんなさい! どうかご注意くださいませ~!



by yukiful-xmas | 2015-07-30 02:09 | 釜山いろいろ | Comments(6)
Commented by kumikokumyon at 2015-07-30 17:24
そういや最近肉食ってませーん!
ユッケピビンパがめっちゃ美味しそうです。
地元のリーマンさん達が集まる店に間違いはなしですね。
ああ、釜山もええなぁ。MARSも終息っぽいしそろそろ?
蔵出し情報もどんどんお願いしますよ!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-31 00:38
☆ kumikokumyonさま
お肉を食べていないって? 
でもお肉と同じくらい美味しいものをた~くさん食べていらっしゃるじゃあ~りませんか!?(笑)

釜山でお肉を食べるならここは良いですよ~。
地元でも人気のようでした。

そう、そろそろですよね~。 そろそろ・・・(*^^)v


Commented by あっちゃん at 2015-07-31 10:39 x
ハヌハヌ~!このお店行きたいです!
メモメモ。
ピビンバッの彩りもキレイだし、プルコギサムパッも捨てがたい…ムムム。

私もそろそろ釜山にもムラムラ中です(笑)
蔵出し情報、大放出お願いしまーす!
ペンとメモ帳構えてPC前に待機してますから~(^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-31 14:45
☆あっちゃんさま
ここはぜひ行ってみて~!
ピビンパッのご飯は別に出て来るので、半分ピビンパッ、
残りはクッパに入れて食べるといいんだって。
(この時はクッパはシェアだったからご飯は入れず・・・)

あっちゃんもムラムラ中?
(え? この前ソウルだったんじゃ? あ、釜山ネ! 笑)
私も禁断症状がでていま~す。(>_<)
Commented by busan-love at 2015-08-01 02:26
お褒め頂き光栄です(^^)💕
ここはグルメのダナ師匠に連れて行ってもらって
私の中の釜山グルメトップ5に入ってます*\(^o^)/*

あー、また食べたくなりました。
やっぱりローカルなご飯はソウルより釜山、大邱が美味しいと思います(o^^o)
Commented by yukiful-xmas at 2015-08-02 01:36
☆busan-loveさま
私もこのお店はトップ5、いや、ベスト3に入ると思うよ~!
いつもいいお店に連れてってくれてありがとう!

ソウルには洗練されたレストランはたくさんあるけど
大邱の価格に慣れちゃうと、高い~!って思ってしまう。。。
ソウルでも、大邱でも、釜山でも・・・
また一緒に美味しいもの食べようね~! (*^^*)