Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 バラ色の大邱 ㉗ 二次会はマッコリ! @チョンチョンムガ ソンダ

うなぎの次は二次会!
a0140305_2175287.jpg
ほろ酔いで歩くの楽し~~♪
a0140305_2181116.jpg
ちょっと迷いましたが・・・ あった~! ここです。 チョンチョンムガ ソンダ(전총무가 쏜다)
a0140305_2191637.jpg
中はオシャレ~なマッコリバー! 
a0140305_2192776.jpg
テーブル席もありますが、私たちは二段ベッドみたいなお席へ。 
a0140305_21940100.jpg
マッコリの種類が多くて迷う~~!
a0140305_2194941.jpg
めっちゃめちゃ迷い中!  メニューの写真はtakatoroちゃんのブログでどうぞ!
a0140305_2203452.jpg
うなぎでお腹いっぱいなので、デザート感覚でイチゴマッコリをオーダー。 つまみは軽~く豆腐キムチ。 
a0140305_2205461.jpg
カンパ~~イ! いやん、もう楽しい~ネ~♪
a0140305_220710.jpg
いちごのつぶつぶも入っていて、お酒というよりジュース感覚! 私にはちょうどいいかも~

食べる物もいろいろありました。 マッコリでワイワイ♪ って時に良さげなお店です。 

東大邱駅や東城路にもありますよん♪
a0140305_223306.jpg

-------- チョンチョンムガ ソンダ(전총무가 쏜다)--------
大邱広域市 寿城区 斗山洞 18-1
(대구광역시 수성구 두산동 18-1)
053-761-2212




3号線モノレールで帰りま~す。 
a0140305_224238.jpg
丸ちゃんがカメラを向けると自然とポーズ!(笑)
a0140305_2241441.jpg
来た来た3号線! ひゃんりちゃんはモノレールに合わせてわざわざ黄色い服を着てきました~!・・・は、真っ赤なウソ!(笑)
a0140305_2242662.jpg
takatoroちゃんは車内でブログを更新中。 エライッ!!
a0140305_2243866.jpg
「ねーねー丸ちゃん、アレの写真を撮りたいの。」

「アレでしょう!? 私も撮りたいんです~!」

・・・ってことで、カメラを構えて待機中!

・・・が、

「あれ~、今夜はもうライトが消えちゃってますね~!」008.gif

「ひえ~~~~~~~ッ!」 005.gif


しかたない写真は次回!!002.gif
by yukiful-xmas | 2015-07-18 03:00 | 2015年5月バラ色の大邱 | Comments(2)
Commented by takatoro at 2015-07-18 21:05 x
ここのお店、いろんなマッコリがあって悩んじゃったけど
ほんとデザート感覚でイチゴマッコリ!正解でしたよね!!
果肉も入ってて、おしいかったし(*^з^*)
イチゴ好きにはたまらん!でした(笑)

リンクありがとうございま~す(*^▽^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-20 00:51
☆takatoroちゃん
いちごマッコリ、正解でしたね。
ちょうどいいくらいにほろ酔いになりました。(#^^#)
takatoroちゃんはいつもメニューをしっかり撮ってて感心します。
(私のカメラには撮影中のtakatoroちゃんの写真がありました。)
私、ぜんぜん撮ってなくて・・・(>_<)
こちらこそリンクさせてもらってありがとう!
コメントもサンキューです。