Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 バラ色の大邱 ㉕ 大邱 夕暮れ

浦項からKTXで大邱へ帰ります。
a0140305_1551595.jpg
車窓からの夕暮れ
a0140305_1553973.jpg
東大邱駅に着くと、とてもキレイな夕焼けが迎えてくれました。 
a0140305_1553051.jpg
刻々と色が変わっていきます。   3人とも夢中でシャッターを押していました。
a0140305_1554961.jpg
夕方の交通ラッシュも始まり・・・
a0140305_1555983.jpg
東大邱駅の摩天楼にも光が灯りました。 
a0140305_272920.jpg

なんてことない大邱の日常の写真ですが、たくさん写真を撮ったのでアップしちゃいます。(^^) 

これからお夕飯に向かいま~す。




by yukiful-xmas | 2015-07-14 02:05 | 2015年5月バラ色の大邱 | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2015-07-14 21:42
夕暮れのグラデーションがきれい~☆
新しいカメラだとシャッターを押すのも楽しいですよね~

テグの摩天楼には長崎の摩天楼も負けてます(笑)
あ! ビルの数も・・・
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-14 23:54
☆ rinrin-worldさま
私たちのルミックスちゃんは、夜景がキレイに撮れますよね~!
コンテジの時は、なかなか思うような写真が撮れなかったから、
夕焼けや夜景がキレイに撮れて嬉しい~♪
でも、この写真はカメラがどうこうじゃなくて、
大邱の空が美しかったからこんな写真が撮れたんですが・・・

長崎・・・摩天楼、あったっけ?(笑)
確かにビルの数は負けてますけど夜景なら負けてませんよ~。
世界遺産もできたしね!(*^^)v

大邱は自然も豊かでのどかだけど、人口250万で長崎の5倍以上なんですよ~! 
結構都会で~す!