Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キム先生の精進料理教室を福岡で開催しま~す!

058.gif 韓国の精進料理教室 in 福岡 開催決定!058.gif


教えて下さるのは、当ブログではお馴染み?(笑) 金貞姫(キムジョンヒ)先生です。  
a0140305_038585.jpg


  ☆ 【日時】 8月7日(金) 11:00~

  ☆ 【場所】 利助キッチン 福岡市 中央区天神1丁目16−1毎日福岡会館10F
                     092-711-7339

  ☆ 【受講料】 5000円


1日のみ開催です。 満席になり次第、締め切りま~す!

お申し込みはメールで。  daegu_1225@yahoo.co.jp

件名に「精進料理クラス申し込み」と書いて、お名前、人数、お電話番号、メールアドレスを添えてご連絡ください。 なお、昼間は仕事のため、お返事は夜になりますのでご了承くださいませ。

*3日以内にお返事がない場合は、こちらのコメント欄に非公開にてご連絡ください。 

*私のDMをご存知の方も、手違いをなくすため、上記のメールにご連絡くださいね。


メニュ―は・・・

    野菜スープ(채개장)
    ナバッキムチ(水キムチ/나박김치)
    ゴボウエリンギ炒め(우엉새송이볶음)
    ズッキーニギョーザ(애호박편수)      
      
                              を予定しています。

a0140305_1164034.jpg
私の切なる希望で、野菜スープ(채개장)をメニューに入れていただきました。 これ美味しい~のです!(*'▽')   
  
  
これまで受けたレッスンの様子はこちら。

  ☆ 1回目はチャメの産地、星州の禅石寺(선석사)で 

  ☆ 2回目は大邱の桐華寺(동화사)で


東京では奈佳先生の教室で2回開催されています。 わずか30分で満席になるという人気ぶりでした。

  ☆ 1回目  

  ☆ 2回目 

a0140305_1293612.jpg
 ↑ 今年5月に習ったお料理です。


今までた~くさんの韓国料理を食べてきましたが、キム先生のお料理は、食堂やレストランでは味わうことのできない味わい深~いお料理です♪  ぜひ韓国の精進料理を味わってみてください!

皆さんのご応募、お待ちしていますネ~ン! (^^)


ありがとうございます! 満席になりました!


 
  
by yukiful-xmas | 2015-07-07 01:31 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by もふもふ at 2015-07-07 10:32 x
いいなーっ!!
大阪とか関西であるなら絶対行きたかったです(>_<)
福岡でも行きたいくらいですが…てへ( ̄∇ ̄*)ゞ
とれもとてもおいしそう。
お料理好きなんですが、なんでも我流なのできちんと習ってみたいと思いつつ…なかなか実現しておりません(汗)
韓国料理は奥深そうなので、いつか専業主婦になって時間が出来たらきちんと習って作ってみたいなあ♪
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-07 22:44
☆もふもふさま
私ももふもふさんに来ていただきたかったです~!
でも、ちと、遠過ぎるかな~? ^^;

お料理って毎日のことだからマンネリ化しがちだし・・・
たま~に教室に参加するといい刺激になりますよね?
いつかもふもふさんも、時間ができてお料理を楽しめたらいいですね!(*^^*)





Commented at 2015-07-08 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2015-07-08 22:18
☆カギコメさま
LINEに連絡さしあげました~!