Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 バラ色の大邱 ⑰東城路のステキなアクセサリー屋さん

やっとこさtakatoroちゃん&ひゃんりちゃんと合流しました。

東城路でゆっくりお買い物~! したいところですが、次の予定が入ってまして・・・^^; 

的を絞って遊びましょ ♪

最近お気に入りのアクセサリーショップへ。
a0140305_135886.jpg
ハイ、ここです!  
a0140305_14154.jpg
丸ちゃんの紹介で1月に来たお店なんですが、カワイイのにリーゾナブル
a0140305_142763.jpg
以前ご紹介したクリムより、ちょっと大人な感じかな?
a0140305_144283.jpg
ピアスはつい買っちゃうんだな~。 でも、失くしちゃうことも多い~。(:_;)
a0140305_14544.jpg
a0140305_151328.jpg
社長さんが店内で手作りしておられます。
a0140305_154420.jpg
a0140305_17187.jpg
真ん中が社長さんです。 背が高くて声もでかい!(笑) 写真はちょっと緊張気味かな?^^; 

「2回来れば、タンゴルソンニム(常連さん)だよ!」って。   じゃあ、私もネ!(笑) 

*右端の女性は、大邱に滞在中のマミリン。  ここから仲間に加わりました~。
a0140305_171540.jpg

で、お店の名前なんですが・・・  ゴメンナサイ! 

わかりませ~ん! 012.gif

お店の外観や看板の写真があるので、ネット検索したんですがヒットせず。

丸ちゃんに聞いたら「このお店ですよね~」と写真は送ってきてくれたんですが、名前はわからないと。^^;

ひゃんりちゃんのFBでも、店名はなく・・・ 

なので、東城路のステキなアクセサリーショップの店名は不明・・・ってことで。 ^^; 

わかりました~! マミリンが社長さんにカカオで連絡してくれました。

E+T(イー プラス ティー) だそうです~!

takatoroちゃんも調べてくれました。 ありがとー!

場所は大邱銀行東城路支店の前、以前ご紹介したシンソンカルククス(신성칼국수) =お風呂屋さんの「ゆ」の暖簾が目印! の隣で~す。 ^^;


残念ながら閉店しました。007.gif (2016.2.4) 
by yukiful-xmas | 2015-06-24 02:03 | 2015年5月 バラ色の大邱 | Comments(6)
Commented by chika at 2015-06-24 20:51 x
オンニ~
こちらのお店!!!
すっごく行きたいです!!
私も常連さんになりたい(笑)
Commented by takatoro at 2015-06-24 21:39 x
あたしも記事書こうかと思ってお店の名前探してたら、韓国人ブロガーさんの記事1つだけヒットしました!!
お店の名前 E+T(accessories eMIZI Time)みたいです!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-06-24 23:09
☆ chikaちゃん
ふふふ・・・行きましょう~!
私も行きたい!!

やっぱり夜は東城路に行かないとね~!!(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-06-24 23:13
☆takatoroさま
調べてくれてありがとう!
私も E+T や  eMIZI Time で検索してみたんだけど、
どのワードもダメで・・・ なんでやねん!?
でも、まぁ、わかってよかったです。
マミリンからの伝言で、社長さんが「今度一緒に飲みましょう!」ってよ~!(*^^*)
Commented by takatoro at 2015-06-25 00:19 x
マミリンさんがカカオしてくれたんですね~♪
동성로 E+T で検索したらヒットしましたよん(*^m^*)

おっ!社長さんからの伝言!!
今度一緒に飲みに行かなくっちゃですね~!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-06-25 13:16
☆takatoroさま
そうなの~。 昨日まみりんからメッセージがきて・・・
マミリン、ブログを読んでくれてたんだ~!って嬉しくなりました。

E+Tでお買い物して、飲みに行って・・・
あ~、早くMERSが解決しないかな~!