Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 バラ色の大邱 ③matchino君のお見送り ドタバタ劇

賑やかなお食事が終わりまして・・・ほろ酔い気分で、東大邱駅へ。 

matchino君がソウルへ帰るのでお見送りです。
a0140305_23215147.jpg
信号待ち。 東大邱駅は、新世界が大々的に工事をしていて、時々変わる塀の絵が秘かな楽しみ♪
a0140305_1754865.jpg
楽しかったね~! とお散歩気分でテクテクペチャクチャ・・・
a0140305_1765182.jpg
先回りしてパチリ!   ・・・とここまでは良かった!  カラフルな塀を曲がった途端・・・
a0140305_23245912.jpg
matchino君とひゃんりちゃんが全力疾走! 

なに? なに? どーしたの??   乗り遅れる~!!   

キャ~~、待って~!! と丸ちゃんも走り出す・・・
a0140305_23254070.jpg
コインロッカーで追いつきました。 ゼイゼイ(||´Д`) ハーハー(;;;´Д`)  東大邱駅のロッカーは指紋認証なので、ちょいとモタつき・・・ 
a0140305_23252524.jpg
そら、走れ~~~~~~ッ! バタバタバタバタ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
a0140305_23271543.jpg
ふ~~~~~っ! なんとか間に合った! のでスピードダウン・・・ 
a0140305_23273025.jpg
「そういえば、今日靴下片方しか履いてなかった・・・^^;」 とスンちゃん。  だから、何で~!?(笑)
a0140305_23274295.jpg
そこにmatchino君が乗るKTXが入ってきました。
a0140305_1722894.jpg
間に合ってよかったよかった!(;'∀')  matchino君、またね~!
a0140305_23282937.jpg
さよ~~なら~~! と電車を追いかけて泣く・・・ 

マネ!!(笑)

・・・と、こうしてmatchino君を見送ったのでした! マル!! ε-(´・`) フー



*本人(matchino君)の希望で、今回と前回の写真を、お顔丸出しバージョンに差し替えました。 (*^^*)b



by yukiful-xmas | 2015-05-28 00:08 | 2015年5月バラ色の大邱 | Comments(4)
Commented by matchino at 2015-05-28 09:17
ブログのネタにまでされるとは…!笑
私の人気、とどまるところを知りません。
なので私の顔、出してもらって大丈夫ですよー。
あのハート、実はちょっと苦手で…
って、もしかして、神秘主義!?
Commented by yukiful-xmas at 2015-05-28 17:29
☆matchinoさま
今回の旅はこの時のバタバタから始まったな~と。
大邱の情報でも、役にたつ情報でもないんだけど ^^;
私にとってインパクトのある出来事だったから書いちゃった!

神秘主義・・・よくわかんなかったから検索したら、
難し過ぎてますますわかんなくなりました。^^;
私は読者の方に私の顔を想像しながら読んでもらえばいいかな~?と。
でも、読者さんの私のイメージってどんななんやろ?(怖っ! 笑)
Commented by karissa at 2015-06-06 23:01 x
やはり ドタバタ劇場?がお似合いですね。われら 
ははは 今思い出しても笑えます。
Commented by yukiful-xmas at 2015-06-07 01:31
☆ karissaちゃん
かりちゃん、走るの速かったわ~!
私は一番後ろからカメラ片手!(笑)
あの時はすごく焦ったけど・・・今となってはいい思い出ですね~♪