Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚おめでとう!

大邱2日目は・・・

ジョンヒョン君の結婚式に参列しました。

FAMツアーやプライベートな旅行の時も、私の旅のお手伝いをしてきてくれたジョンヒョン君。

初めて会った時から、なんて好青年なんだ!って思ってました。

人生の門出にたちあわせてもらって、本当に光栄です!
a0140305_2165028.jpg
幸せそうな笑顔に私までハッピー♪ そして裏山~!(笑)
a0140305_2172396.jpg
心から祝福をおくりたい!
a0140305_2175514.jpg
なんてキレイな花嫁さん! まぶしい~!( ☆∀☆)
a0140305_2184968.jpg
ジョンヒョン君の仕事仲間の丸ちゃんとウォンソプオンニ!
a0140305_2192454.jpg
大邱仲間のひゃんりちゃんとtakatoroちゃんも参列しました。
a0140305_2195174.jpg
ひゃんりちゃんの和服姿は注目の的。
a0140305_2223626.jpg
ステキな家庭を築いて下さいね!(*^^*)

幸せのお裾分けをありがとう!
by yukiful-xmas | 2015-05-17 02:15 | 2015年5月バラ色の大邱 | Comments(2)
Commented by kumikokumyon at 2015-05-19 07:01
本当におきれいな花嫁さんだこと!
お幸せに!! こちらにコメントしたかったのに2の方に
してしまいました。きゃ!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-05-20 01:13
☆ kumikokumyonさま
お返事が遅れて申し訳ありませ~ん!
(なんだかここのところいつも遅れてますね・・・^^;)
パソコンにウィルスが入ったみたいで、
コメント欄がちゃんと表示されなくなっちゃってます。(>_<)
すみません、ブラインドで打ってます。
1でも、2でもコメント嬉しいです。
ありがとうございま~す!