Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 新緑の大邱 ⑩CAFE IN(카페인)

昨日、無事に帰国しました~! 

今回の渡韓はジョンヒョン君の結婚式に参列するためでしたが、嬉しいお誘いを受けたり、素敵なイベントに参加したり・・・楽しさテンコ盛りな旅になりました。

早くアップしたいところですが・・・

「新緑の大邱」の続きからお付き合いくださいませ~!

a0140305_1414874.jpg
 

ピスル山で美味しい鴨の食事を終え、繁華街半月堂(반월당)へ下りてきました。

夕ご飯の時間も迫ってるけど、ここでおやつでも食べとこか~!

スウィーツはtakatoroちゃんにお任せです! イチゴ博士やけんネ!(笑)
a0140305_3173724.jpg
出発前にいろいろ調べてきてくれまして、takatoroちゃんがチョイスしたのは「CAFE IN(카페인)」と言うお店。
a0140305_3174835.jpg
こじんまりしてて、なかなかいい雰囲気♪  最近とても人気のようです。 takatoroちゃん、メニューを見ながら悩み中。
a0140305_3185100.jpg
オーダーしたのはイチゴ&ブラウニーのデザート。(料金失念、ごめんなさい!) 写真はありませんがイケメン君が作ってくれました。

「あれ~これって盛り付け方がアレで、ブログには載せられへん! (〃゚д゚〃) 」

ムムム・・確かに! でも、私は載せちゃう!(笑)
a0140305_3181631.jpg
バニラの下からシットリとしたチョコとプレーンピーナッツのブラウニー。 イチゴとの相性もバッチリ!

ごめんなさ~い! takatoroちゃんのブログを読んで、ピーナッツだったことを思い出しました~! ピーナッツです、ピーナッツ!! ロッキード事件のピーナッツ! あ、若い人はわかんない?(笑)
a0140305_3182663.jpg
コーヒーはアメリカーノで。(2800₩)
a0140305_3183788.jpg
takatoroちゃんのまんえんの笑み! 幸せそう~♪ (・・・な顔してます!)

しか~し、この美味しさがたたり、ブラウニーでお腹いっぱい! 「晩ご飯はもう食べられへん!」  あ、私は大丈夫、私はご飯も別腹だから。(笑)


takatoroちゃんのお腹はイチゴのために存在するのかもしれないね!?(笑)026.gif  
a0140305_22512776.jpg

大邱広域市中区北区徳山洞127-10
(대구광역시 중구 덕산동 127-10)
070-7557-1986
営業時間  11:00 - 22:00

takatoroちゃんのおかげで、今年はたくさんイチゴを食べました。  ほとんど大邱で!(笑)



by yukiful-xmas | 2015-05-20 01:18 | 2015年4月新緑の大邱 | Comments(2)
Commented by takatoro at 2015-05-20 21:47 x
うわっ!写真UPされてるぅーーーーー!!
ってことで、あたしも記事UPしますので、リンク貼らせていただきます!!(笑)

このイチゴちゃん!ほんとうまうまでしたよね~(*^з^*)
うまうまで幸せだったけど、晩ごはんが食べれなかったのは想定外でした(^_^;)
でもイチゴちゃんがおいしかったのでよしとします!!(笑)

3月、4月の大邱旅でイチゴいっぱい食べましたよね~!!
お付き合いいただきありがとうございました(*^з^*)
来年は福岡にイチゴ食べに行きたいです(*^m^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-05-21 01:28
☆takatoroちゃん
どうどうとアップしてやったぜ!
でも大丈夫! かたちはどうあれアイスだから!!(笑)

ホントに今年はたくさんのいちごデザートを食べたよね~!
一人だったら絶対こんなに食べてないだろうなぁ。
来年は福岡にあまおうを食べにおいで~!
ジャニちゃんといちご畑に行きましょう! ルン♪