Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「春の大邱」をお届けします!

GW、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 

私は長崎でセバの家のお掃除に励んでいます。

な~んて嘘!!023.gif 

ここ数日、これにかかりっきりでした~!012.gif (これの前に、YouTubeに曲をカットされて、作り損なったのが一つあります。^^;)

春の大邱


春の大邱イメージをまとめてみました。

曲はBusker Busker(버스커 버스커)の「桜エンディング( 벚꽃 엔딩)」。

大邱仲間のひゃんりちゃん推薦の軽快な春の曲です。 

「桜の花びら舞う道を、手を繋いで歩こう・・・ルンルン♪」と歌っています。


これを観ながら、春の大邱をお散歩した気分に浸ってみませんか? 

あ、私と一緒じゃダメ?(笑)

056.gifパソコンユーザーの方はこちら


056.gifスマホユーザーの方はこちら


画面からはみでちゃう方は、YouTube画面からご覧ください。 「春の大邱」で検索したらヒットします。


「秋の大邱」「冬の大邱」もありますヨン! (*^^*)
by yukiful-xmas | 2015-05-06 11:00 | 2015年4月 新緑の大邱 | Comments(4)
Commented by さりぃ at 2015-05-06 22:14 x
春バージョン拝見させて頂きました~♪
春らしくて音楽ともマッチして軽やかな感じで良かったです~
ユッキーさんの季節の大邱シリーズとっても素敵ですね。
次の夏バージョンも今から楽しみで~っす♪
あっ、けしてプレッシャーかけてるわけではありませんよー(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-05-07 00:13
☆さりぃさま
秋、冬、春は順調に作ってきましたが、
夏の大邱にはまだ一度も行ったことがなく・・・
大邱でなくとも、夏はあまり出かけないんです。
でも、スライドショーは作りたくなってます。(笑)
極暑の大邱の魅力!! どこにあるんだろう?
探しに行かなくちゃ!(笑)
Commented by totorohahaha at 2015-05-08 08:27
Yuckyさん、おはようございます。

「春の大邱」も軽快な音楽に乗ってとってもgood??

桜もツツジもとっても綺麗でこの季節もまた大邱に行きたくなりますね♡

いつかきっと実現したいです☆
Commented by yukiful-xmas at 2015-05-09 00:23
☆totorohahahaさま
大邱は春も秋も冬も! 
大邱はそれぞれの美しさがありますね。
春は街中に桜がたくさんあるし、本当にキレイでした。
撮影した日の空が青かったら、桜がもっとキレイだったのに。^^;
totorohahahaさんも、ぜひ春の大邱に行ってみてくださいね。
ただね・・・
桜とツツジは時期がズレているんです。それがネック!(>_<)