Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビートルパック 大邱2日間 モニターキャンペーンのお知らせです!

昨日の「韓国観光の夕べ in 福岡」の会場で、こんな企画があることを聞きました。

ビートルパック 大邱2日間 モニターキャンペーン

・・・で、丸ちゃんが大邱のブースに持ってきたので、チラシも配りました!(笑)

出発日は2015年5月9日、5月25日、6月12日、6月19日、6月26日の5日間限定ですが、そのお値段は、なんと・・・

10000~11900円!

a0140305_2202931.jpg

安いっ! 041.gif

これって、福岡から熊本や長崎に行くお値段と変わらないではないですか!! 言っておきますが、大邱って一応海外ですよ!!(笑)

しかも宿泊は特一の大邱グランドホテル!

ただし、モニターなので、レポート提出と写真のデータ提供の条件があります。 (詳しくはビートルのHPをご覧くださいネ!)

でも、この前も書きましたが、ビートル利用で1泊2日の場合、大邱の滞在時間は24時間もありません。

でも、1万円だから!(笑)

注:港の使用料と釜山↔大邱の移動費は別途かかります。^^; 

それにこんなおまけもあるのです!

素敵な情報を投稿いただいた方5名様に、「ビートル平日往復乗船券」をプレゼント!

これ、ねらいたい!(笑)


んで、まじまじとHPを見ていたら・・・ あらま!005.gif
a0140305_2431047.jpg
ブログのバナーを貼り付けてくださっていました。 (丸ちゃんを通してご連絡はいただいておりましたが、今の今まで知らなかった~!)  JR九州さん、ありがとうございま~す! で、これって私も参加してもいいのでしょうか? ^^;


ま、とにもかくにも・・・

大邱に行ってみたいな~って方にはチャンスです! 

限られた時間ではありますが、1万円で大邱を体験してみませんか!? 



by yukiful-xmas | 2015-04-21 01:13 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by jinsunmi at 2015-04-22 09:46 x
安すぎる!!
福岡から実家まで利用する高速バスプラスローカルバス料金より安いじゃないですか^^福岡ん人がうらやましかー
オ・ジホさん、ハン・ガインと一緒に出てた「新入社員」でロケ中を偶然見ました。
新村に移転する前、光化門にあった日本文化院が舞台の会社として出てましたが、ビルの裏手で休憩している彼を見ました。
プライベートでいろいろあったけど、今後の活躍期待したいですね。

Commented by kumikokumyon at 2015-04-22 12:32
関西からの交通費入れても安い!
けど船が苦手!!
これは勿論Yuckyさんが先頭に立って行かねばって
ツアーじゃないでしょうか?
福岡って韓国に近いからいいないいな♪
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-23 01:45
☆ jinsunmi さま
そうなんです、九州内を旅行するより安いんですよね~。
ただ、ホテルが2人部屋なので、シングル仕様希望の私は、
プラスの料金が発生してしまうんですが・・・
でも、まだ行こうかどうか悩んでいます~!

jinsunmi さんもオ・ジホさんに会われたことがあるんですね。
イケメンのオーラ、ありますよね~。
ホントにいいものを見せてもらった!って感じです。
プライベートでいろいろ? 全く知らなくて・・・
ググってみます!
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-23 01:53
☆ kumikokumyonさま
くみょんさん、船が苦手なの?
実は私も!
でも、一度乗ってみてください。なかなか快適ですよ。
絶対嫌だ!と言っていた私の知り合いが、仕事で乗ることになったんですが、
帰国後ぜんぜん大丈夫だった~!と笑ってました。
LCCで福岡まできてください。
一緒にビートルに乗りましょうよ!

・・・で、1万円、どうしようかな~? 行こうかな~? やめようかな~?
だって、もう5月のチケットとっちゃったんだもん!(笑)