Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントのお知らせで~す!

は今週末 ~日韓国交正常化50周年記念~ 『韓国観光の夕べ』 が各地で開かれます。

  4月16日(木) 横浜市市民文化会館

  4月18日(土) 堂島リバーフォーラム 『KOREA TRAVEL FESTA in Osaka』

  4月19日(日) 博多シティJR九州ホール


a0140305_2202970.jpg


  056.gif 韓国を代表するノンバーバルミュージカル『NANTA』公演

  056.gif 韓国ドラマ「推奴(チュノ)」でお馴染みの韓国俳優オ・ジホ氏と笛木優子さんのトークショー

  豪華景品が当たる大抽選会などもあるようです。


これ、と~っても楽しみにしてたのに・・・残念ながら、私はチケット、はずれちゃいました~~~!007.gif


でも・・・

会場に大邱ブース ができま~す!

大邱に行ってみたいな~! 行ってみようかな~! という方はぜひ会場に足を運んでみてください!

大邱のパンフレットや資料などたくさんGETできますよ。

また、大邱市役所のキム主任や丸ちゃんも来日してます。

私も福岡会場でウロウロしてると思いま~す。 

大邱のことをお尋ねになりたい方は、ぜひ声をかけてみて下さいね!

顔がわからないかもしれませんが・・・ 

当ててみて!(笑)

みなさんのお越しをお待ちしてま~す!001.gif 

追記:横浜と大阪は「韓国観光の夕べ」の当選チケットがないと入場できませんが、福岡はチケット無しでもブースへはお越しいただけます。大邱のブースは16時からで~す! (^^)


* 珍しく一晩で2つ更新! 姫路グルメもアップしてま~す!
by yukiful-xmas | 2015-04-16 02:58 | 大邱情報 | Comments(6)
Commented by kumikokumyon at 2015-04-16 11:05
あ~ん、オ・ジホ大好きなので行きたかった!!
時すでに遅し・・・・泣き~。
丸山さんにお会いしたいけどお忙しいだろうから遠慮しておきます。
福岡にも行かれますね、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-17 00:53
☆kumikokumyonさま
私もオ・ジホ、大好物です~♥
ファンタスティック カップルにはまったのは数年前。
難を言えばキレイ過ぎるところ?
ああ、でも、私も会えない~~~! 外れた~~! 泣き~~!

丸ちゃんは、今回はハードスケジュールのようですが、何とかお会いできそうです。
くみょんさんのこと伝えておきますね~!
Commented by ビョン at 2015-04-17 01:21 x
私もハズれたので会場内には入れなかったけど、1,100名のところ2,600人の応募があったそうでビックリ!
なので、ブースには長蛇の列。
なんだかわけのわからないうちにパンフ配布が終わりました(爆)
Yuckyさんも福岡でお手伝いするのかな。
体力温存して頑張ってね~。
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-18 01:59
☆ビョンさま
ビョンちゃん、お疲れ様でした~!
応募者がそんなにいたなんて、ビックリだね!

福岡の会場は東京よりも小規模なので、当たる確率が低かったのかなぁ?
私の周りで当たった人はあまりいないみたい・・・^^;

私もお手伝い、行きますよ~!
日曜日はお天気がいまいちみたいだけど、大邱パワーでがんばります!
Commented by 智子 at 2015-04-18 17:16 x
私も、抽選にはずれてしまいました(泣)

楽しみにしてたんですが…
残念です。

てか、今年まだ1回も韓国に行ってない&行く予定もありません。…
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-18 23:41
☆智子さま
智子さんも? 残念でしたね。

韓国旅行はこれからたくさんチャンスがあると思いますよ~。
私も子供たちが学生の頃はほとんど行ってないもん!
これからだよ~~!(^^)