Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 桜色の大邱 ⑦シティツアーバス アップ山展望台

シティツアーバスはアップ山展望台(入口)にさしかかりました。
a0140305_0502485.jpg
木蓮やレンギョウも咲いていて、とてもキレイ! 
a0140305_0453834.jpg
ここで一旦バスを降りることにしました。 (テレビ局のクルーがまだサラさんを追っています。^^;)
a0140305_0451465.jpg
スンちゃんと会ったことを祝して記念撮影! 
a0140305_0455522.jpg
ケーブルカーを待つ間・・・

「ねぇねぇ、スンちゃんのチケット代、私が払うからさぁ、いつものようにガイドやってヨ!」 

*スンちゃんは東大邱駅からではなく途中のバス停から乗車したので、チケットはもらえなかったのです。^^;

「ガイド料安いですね~!015.gif

「え? 何か言った? (笑)」 
a0140305_046757.jpg
またまた記念撮影。 (スンちゃん撮影) 右端はスンちゃんのお友だちのジヨンちゃん。 若っ!!
a0140305_0462050.jpg
さぁケーブルカーに乗り込みます。 

バスを降りたころから小雨がパラついていたんですが・・・上に行くに連れて霧が出てきました。
a0140305_0463535.jpg
でも、良かったぁ、頂上は大丈夫! ここから5分くらい歩きます。
a0140305_0464637.jpg
前を歩くスンちゃんとジヨンちゃん。 この先に展望台があります。 
a0140305_0471952.jpg
「ハイ、着きましたよ~! みなさ~ん、ここから大邱の街が一望でき ・・・ 何も見えませんね~!」(笑)
a0140305_047535.jpg
こんな風に見えるはずだったんですが・・・^^; タダだったからよしとするか。(笑)
a0140305_0493342.jpg
アップ山から下りて来て、次のバスを待つ間、ジヨンちゃんがおやつのトマトをくれました。 

お嫁入りを間近に控えたジヨンちゃん、キラッキラ!  女性が一番キレイな時。 幸せのおすそ分けをいただいた気分♪


・・・な~んてノンビリトマトを食べてる場合じゃないのです。

バスが来な~い!(>_<)

そういえば、ちょっと前に赤いバスが通ったような・・・^^;

スンちゃんが電話で確認したら、やっぱりバスは予定のだいぶ前に通り過ぎたことがわかりました。 

そんな~! それって困るよ~!!

これに関しては、大邱市の観光課に話し、今後こんなことがないように改善をお願いしています。 

a0140305_1332499.jpg
・・・で、おいてけぼりをくらった私たちなんですが・・・

スンちゃんが機転をきかせ、路線バスで次の目的地に行くことができました。

ふ~、くわばら、くわばら・・・042.gif

・・・ってことで、シティツアーバスはこれで終わり! 中途半端でごめんなさ~い!037.gif



by yukiful-xmas | 2015-04-12 01:59 | 2015年4月 桜色の大邱 | Comments(2)
Commented by mickimchi at 2015-04-12 16:17
すご〜い、偶然。
スンソンさんとバッタリ会って、しかもテレビ出演も!
私だったら、興奮しすぎて血圧上がって倒れてるでしょう。
ほら、韓流ドラマに出てくるおじさんがよく倒れてる、あんな感じで。
シティツアーバス乗り回すくらい、ハングルと大邱の事がわかるようになるといいなぁ、あっ、わかんなくても乗ってるだけでも面白そう、って思ってたらオチがありましたね。
山の麓でバスに置いてけぼりにされたら、また倒れてるでしょう、私なら。
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-13 00:10
☆ mickimchiさま
スンちゃんが乗り込んできた時は本当にビックリしました~!
最初、丸山さんがスンちゃんに連絡したのかな?って思ったんですけど、
スンちゃんがバスの中から丸山さんに電話して、
「Yuckyさんたちと偶然会っちゃって~!」って話しているのを聞いて、
あ、しこみじゃないんだ~!って!(笑)

あ、 mickimchiさん、倒れる時はちゃ~んと
オモオモオモ・・・ とか アイゴアイゴアイゴ~!とか
言ってくださいね! (笑)