Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015 桜色の大邱 ②E-WORLDの夜桜

大邱のテーマパークE-WORLD。

3月20日~4月17日に桜祭りが開かれています。

大邱2日目は夜桜見物をとても楽しみにしてたのに、お昼過ぎからシトシト雨が・・・

しか~し! 夜になってピタリと雨が止みました。

やっぱり大邱は私の味方!(笑)


高さ202m大邱タワーが幻想的な桜の森に浮かび上がっていました。
a0140305_2324276.jpg

a0140305_2343110.jpg

a0140305_2351329.jpg

a0140305_2355592.jpg

a0140305_2374190.jpg

a0140305_2444075.jpg

a0140305_2451478.jpg

a0140305_246020.jpg

a0140305_2464992.jpg

a0140305_322152.jpg

a0140305_335100.jpg
光と桜のコラボ。 別世界にいるみた~い! (*^^*)




by yukiful-xmas | 2015-04-01 03:03 | 2015年4月 桜色の大邱 | Comments(2)
Commented by takatoro at 2015-04-03 01:34 x
お疲れさまでしたぁ~!&ありがとうございましたぁ~!!
今回の大邱もめっちゃ楽しかったですよね~(*^▽^*)
桜満開だし、スペシャルもあったし、運命もあったし!
大邱ってほんとほんとユッキーさんの味方ですよね~!!

イーワールドの桜祭り!
めっちゃきれいだったので、ほんと行ってよかったですよね!!
大邱は春も素敵でしたね~!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-04-04 02:35
☆takarotoさま
こちらこそお世話になりました~!
サプライズがいっぱいのいい旅でしたね。
takatoroちゃんと一緒だと、とてもリラックスして旅ができるの。
これからもご一緒させてくださいね。

E-worldは本当に綺麗でしたね。
これまでいろんなところでお花見をしましたが、
こんなにcolorfulで幻想的な桜は初めてでした。

大邱は秋が一番! と思っていたけど、
冬もいい! と思い直し・・・
春もめ~ちゃいいじゃん! ね~~~~!!