Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【韓国観光応援団】 韓国観光応援団として1年を振り返って

韓国観光応援団、発足からもう一年が経つんですね~。 

ミッションをクリアするのは大変な時もありましたが、記事を書くために普段考えないことを考えたり、昔の写真をひっぱり出したり・・・ 

一番印象に残っている課題は、「私が考える韓国観光プラン」 

マジで! 本気で!! 真剣に!!! 考えました。(笑)

あーでもない、こーでもない・・・と考える時間はとても楽しかったし、私の書いた記事を読んで「大邱へ行く時は参考にします!」というコメントやメールをいただいて、とても励みになりました。



さぁ、そして、いよいよ最後のミッションになりました。   

韓国観光応援団として1年を振り返って

        「やり遂げた事」 と 「やり残したこと」




056.gif 「やり遂げた事」 056.gif

う~~~~~~~ん ・ ・ ・ 

ないです!(笑)


私にできることは、コツコツとブログを書くことだけ。  

大好きな大邱については、まだまだ現在進行形で「やり遂げた!」なんて言えないし・・・

でも、大邱ってどんなところ?っていう人たちに、少しは大邱の魅力をお伝えできたかなぁ? そうだったらいいなぁ。 と思っています。



056.gif 「やり残したこと」 056.gif

私はブログを「解説書」や「参考書」ではなく「旅日記」として書いています。 一緒に旅をしている気持ちで読んでいただけると嬉しいな~!と。 

でも、少しでも参考になるように、今までの記事を上手くまとめられないかな~?と考えています。

あーしたい! こーしたい! はあるんですが、 これが、なかなか進みませんで・・・ ^^;

これが、一番のやり残し! (かな?) 





「韓国観光応援団」 これで全てのミッションが完了です! 

読んでくださった方、ありがとうございました。

全ての応援団の皆さん、お疲れ様でした!

そして、これからも韓国の観光を応援すべく、日本と韓国の相互理解を深めるべく (かなり大げさですが・・・)、これからも書いていきたいと思います。 <(_ _)>




by yukiful-xmas | 2015-03-26 21:57 | 韓国観光応援団 | Comments(2)
Commented by さりぃ at 2015-03-27 23:13 x
ユッキーさん、こんばんは~
ユッキーさんのブログはとてもあたたか味があって、仰る通りに一緒に旅してる感じが凄くしますよ♪
ユッキーさんのお人柄なんでしょうね。
まだお会いしたことないけどなんだか親近感が沸いてしまします・・・勝手にごめんなさい。
私もユッキーさんの様に、大邱の魅力を発信させて頂きたいと思っております。
応援団お疲れさまでした。
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-28 00:47
☆さりぃさま
ありがとうございます。
そういっていただくと俄然やる気が湧いてきます!(笑)
でも、ブログって読者さんがブロガーの人物像を膨らませてしまうでしょ?
会ってみて、あらガッカリ!になりませんように!(笑)

それから、最後の一行、嬉しいです~! 
情報交換や意見交換をしながら一緒に大邱の魅力を発信していきましょう!

4月のツアーはエキサイトブログ「晴れた朝には 改」(リンク有ります)の
kanapukちゃんも参加します。 
キムチっ子お料理教室の仲間です。どうぞよろしく~!