Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年★冬の大邱  空


ユ・チゴン将軍記念館を後にして・・・
a0140305_00351330.jpg
なんかカエルに見えるんだけど・・・(笑)
a0140305_00352867.jpg
バスの本数が少ないから、乗り遅れたら大変! スタコラスタコラ・・・
a0140305_00354632.jpg
ハァハァ ハァハァ ・・・(*´д`*)  ようやくバス停に到着しました!  

けど、なかなかバスが来ないのです。 

しゃーないね、ウロウロ開始!
a0140305_00362142.jpg
あ、また、ジャンスン(장승)様がおらっしゃあ。 

ジャンスンとは旅人の安全を守る道の神様。 「どうか私の旅を見守って下さい!」 
a0140305_00364889.jpg
道路標識は逆光 ^^;
a0140305_00372849.jpg
電信柱
a0140305_00402541.jpg
ひこうき雲!
a0140305_00572006.jpg
飛行機も発見!
a0140305_00395330.jpg
こちらはUFO!?
a0140305_00404426.jpg
空を舞う天使
a0140305_00374412.jpg
飛び立つ白鳥
a0140305_00573848.jpg
達城郡の冬の空ってなんてキレイなの~! 

しばし自分だけの世界。 あ、丸ちゃん、何してた?(笑)
a0140305_00432841.jpg
バスを待つこと1時間! ようやくバスがやって来ました。 寒かった~!

(やっぱりバス停に着いた時、バスは行ってしまってたのね。^^; )

こんなのレポってもしょうがないんですが・・・

でも、なんちゃないこの一時が、私にとって、とても思い出深い旅のひとこま。043.gif 


a0140305_01221304.jpg

さて、今日はもうひとつ! 丸ちゃんからのお知らせで~す!

a0140305_00410550.jpg
 JCOMチャンネルで大邱が紹介されま~す!

「Fair Lady Style~美人流」

福岡の薬膳情報とともに大邱の韓方スポットが登場します。

3月29日(日)16時半~

大邱に興味のある方はぜひご覧になってくださ~い!(ただし、九州地区のみの放映です。^^;)



 

by yukiful-xmas | 2015-03-23 01:34 | 2015年1月大邱 | Comments(4)
Commented by kumikokumyon at 2015-03-23 10:56
老眼だからか?飛行機が見えないでち~~!!
でもUFOは見えました(笑)
この番組関西では見られないのね、残念。

Commented by 智子 at 2015-03-23 16:59 x
週末、家族旅行に行くので録画予約しました(^^ゞ

まだ韓国に行く予定がたちませんが(^o^;

予習はおこたらず、情報をしかと見たいと思います。
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-23 23:45
☆ kumikokumyonさま
飛行機は、写真右の上から3分の1くらいのところに白い点があるでしょ?
それです!それが飛行機!!(見えんよね~? 笑)
ブログにアップしたらボヤけてしまったのです。^^;

番組、録画しますね~! (*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-24 00:44
☆智子さま
家族旅行、いいですね~!
子どもが大きくなるとなかなかみんなが揃わんもんです。
今のうちに楽しんでね。

予習は怠らず? う~~~ん、偉い!!
きっと次も充実した旅になりそうですね。

それにしても相変わらず東方神起LOVEなのね!(笑)