Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうとうなくなった~!

今期こそ! と思いながら買い逃していた高速船ビートルのフリーパス券!

5万円で博多⇔釜山を半年間平日乗り放題!って代物(シロモノ)なんですが・・・ 

とうとうなくなっちゃいました~!(涙)
とうとうなくなった~!_a0140305_025061.jpg

説明文を拡大すると・・・

とうとうなくなった~!_a0140305_0373236.jpg



まぁね、相当行ける人にはかなりお得だったかな~? 私はそこまで時間がとれないのでとうとう買わずじまいでしたが・・・

昨年の韓国の船舶事故以降、ちょっと客足が減っていたようですが、最近はなんとなく席がとりにくくなってるような・・・

韓国人のお客さんが多いのかもしれません。

いずれにしてもレートも最悪だし、韓国旅行がしずらくなってきましたね。



でも、行くんだけどネ!(笑)



by yukiful-xmas | 2015-03-16 00:48 | Comments(6)
Commented by busan-love at 2015-03-16 03:06
うわー。
なくなっちゃったんですね〜💦
またいつか復活してくれたら良いですね(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-16 12:36
☆ busan-love さま
そうなのよ~! 今期こそ!と思っていたんだけど・・・

復活してくれるかなぁ?

エアプサンがフリーパス券を出してくれたらもっと嬉しいのにね。(笑)
Commented by ビョン at 2015-03-16 15:29 x
それでも福岡組には船とエアー選択肢が多いし、なんといっても釜山に近いというメリットがあるから、本当に羨ましいわ。
私もエアーや定宿のの年間フリーパスがほしいよ~!(笑)
Commented by rinrin-world at 2015-03-16 20:45
私も先日何ヶ月かぶりにビートルみたら
昔あった10000円のチケはもう販売してないのですね
初めてエアーを利用してからさくっといけるエアー釜山にシフトチェンジしちゃいました
・・・って、予定ないけど^^
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-17 01:51
☆ビョンさま
そうねぇ、確かに恵まれてるかなぁ。
だって、福岡から釜山は大阪や東京より近いし、
飛行時間なんて(風向きによっては)30分。
ソウル便だって、出るのはせいぜいおにぎりくらいで、
機内食が食べられないのだ!!(笑)

フリーパス券、欲しいよね~!!^^;
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-17 01:58
☆rinrin-worldさま
ビートルのチケットは4900円、7900円~になってますね。
これがとれれば1万円のチケットより安いんだけど、
この前検索してみたら自分のスケジュールに合わせてだと、
なかなかとれなかったりするのです。^^;

まぁエアプサンが安くなってきたから、私も最近は飛行機が増えてきました。
空港からバス1本で大邱に行けるってのも魅力なんですよね~。

え? 予定ないの? 
次はどこ~~~~!?