Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の大邱 「雪の華」バージョン

コラムの記事で煮詰まってます!(笑)

そんなに長い記事ではないのに、妙にA型!! 

あーでもない!こーでもない!訂正、訂正・・・最後、頭が真っ白! の繰り返し。。。

・・・・ってことで、なかなか更新できないので、再びこちらを。 (しつこい? ごめんなさい!)

実は、これを最初に作ったのです。 (ホントは冬バージョンはこの曲で!って決めてたの。)

でも、曲の長さが6分近くもあり、こりゃあ見てる人が飽きるわなぁ・・・でボツにしたのですが、次の更新までのつなぎでアップしま~す!(写真の数は前回のよりかなり多いです。)

お暇な人はどうぞ! 

ハハハ~! もう、自己満足の世界です!



You Tubeでご覧になりたい方はこちらです。



by yukiful-xmas | 2015-03-15 01:41 | 大邱情報 | Comments(10)
Commented by 九州の田舎のハマ at 2015-03-15 13:20 x
こんにちわ。冬の大邱シリーズ2編とも、気持ちよく鑑賞しました。ここまでくると感性とか、思い入れなど、単なるアルバムではなく、芸術的な作品を見ているような感覚になりましたよ。自己満足、大いに応援します。私もこんな風に作ってみたいので、今から、やり方を一から勉強しますね。
Commented by kumikokumyon at 2015-03-15 16:33
あら、A型なんですね。因みに私は嫌われもんのABです。
この歌大好きです。韓国語で聞いたのは初めてかも。
なにかとお忙しそう、じわーっとゆっくり自由にどうぞ。
FBに書きましたがブログが満腹になりました。で、いろいろ
見てたら少しの課金でエクサイトは容量無制限になるようなのでエクサイトにしようと思いました。
え?amebaにしちゃうの?
Commented by mickimchi at 2015-03-15 17:07
すごい、感動です。
冬の大邱、本気で行きたくなりました。
年越しなんていいかも。
なんか暑い時期に行こうって言ってる夫に、これ見せて冬の大邱旅行のプレゼンしちゃいます。
それはそうと、じゃがいも君のあだ名を考えました。
じゃがいも男爵っていうのどうかしら?
そもそも、じゃがいも君があだ名でしたよね。

Commented by yukiful-xmas at 2015-03-15 23:17
☆九州の田舎のハマさま
二つとも見てくださってありがとうございます。
私にとっては1枚1枚が思い出深くて、それこそ思い入れのあるものばかり。
シャッターを押した時の状況や自分の気持ち、さまざまな想いがいっぱい詰まっています。
ブログを見てくださっている方にはそこまでは伝わりませんから、
やっぱり自己満足ですね。(笑)
もし芸術的に見えるのならば、大邱の風景が美しいから!につきると思います。

私はWindows Live ムービーメーカーというソフトを使って作っています。
意外に簡単にできますよ~!
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-15 23:42
☆ kumikokumyonさま
この歌大好きなんですよ~!
バラエティ番組でチュオン君が歌っているのを聞いて、
韓国語バージョンもいいな~って思っていたんです。

それから、ようこそ、エキサイトへ!! いらっしゃいませ~!! 
FAMツアーとかに参加しても、エキサイトの人って
なかなかいないんですよね~。特に関西人は少ないような・・・
私は使いやすいと思うんですけど。
アメーバは、お引っ越しするんじゃなくて、もうひとつ始めたの。
外部リンクの一番下です。「じゃがいも日記」(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-16 00:04
☆ mickimchiさま
ぶっ!! じゃがいも男爵ですか~~!?(爆)

冬大邱のプレゼン、応援します!!(笑)
本気で行っちゃってくださ~い!
年越しはクリスマスイルミの公園で除夜の鐘が鳴るみたいです。
私も一度大晦日に大邱に行ってみたいんですが、嫁の間は無理かなぁ。。。(:_;)
去年も1月に行ったんですが、ヒートテックとダウンジャケットがあれば充分です。
冬の大邱、おススメですよ~~~~ん!

Commented by さりぃ at 2015-03-16 21:41 x
Yuckyさん~初めてコメさせていただきます。
ビョンさんツアーで昨年大邱を訪れたさりぃと申します。
それ以来大邱大好きになりましたよ♥
このムービー観させていただきました♪
凄く感動して・・・・大好きな「ごめん愛してる」を思い出しながらYuckyさんのムービーと重なりウルウルしちゃいました(笑)けして長くはありませんよ・・・
写真もムービーもとても上手で羨ましいです。
いつもYuckyさんのブログで色々研究させていただいてま~っす。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-17 02:10
☆さりぃさま
コメントありがとうございます。
私もビョンちゃんの記事でさりぃさんのことはうすうす存じておりました。
去年のツアー、楽しそうでしたね。(*^^*)

そう、この曲は「ごめん愛してる」の挿入歌なんですよね?
ソ・ジソプさんは好きなんですけど、あまりにも切なくて悲しくて・・・
ドラマは脱落しちゃいました。^^;
(相当おもしろいって評判だから最後まで見ればよかったかなぁ?)

ムービー、観てくださってありがとうございます。
あまりにも景色がキレイだから、作りたくなるんです~。

ブログも読んでくださってたなんて、嬉しいです。
読みながら私と一緒に旅をしている気分になって下さるといいな~!
いつかお目にかかれる日が来るかもしれませんね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by ビョン at 2015-03-18 00:08 x
アップしてくれてから、ずっと忙しくて通しで見ることができず、漸く今頃見せてもらいました~。
うん、ステキステキ!選曲もいいしね~。
私もこの間初めてムービーメーカーをいじってみて、写真の編集をしたり並び順を決めたりすれば、思っていたよりは簡単にできるってことがわかったところ。
でも写真の選別が大変そうだわ。
アップしたい写真があり過ぎて、結構時間かかるでしょ?
お疲れ様でした。
毎日のブログ更新だけでアップアップだけど、いつか時間ができたら私も作ってみたいわ。
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-18 00:18
☆ビョンさま
時間も手間もかかるけど、楽しい作業だよ~!
完成してから自分で何度も見返したりしています。(笑)
人が見ると何気ない写真でも、その時その時の自分の思いが詰まっているからね~。
いつかビョンちゃんも作ってみて~!