Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コリアトラベル 「Yuckyの大邱10味紀行」


~ Yuckyの大邱10味紀行 ~  


① 大邱の魅力

② チムカルビ

③ ぺたんこ餃子

④タロクッパ

⑤ ヌルンククス

⑥ ムンティギ

⑦ノンメギメウンタン

⑧マクチャン焼き

⑨ヤキウドン

⑩ふぐプルコギ

⑪ムチムフェ


コリアトラベルという冊子に「Yuckyの大邱10味紀行」というコラムを書かせていただきました。 

(ぶっちゃけ内容はブログと重複しているかもしれません。 ^^; )


自分のコラムって読み返すと顔から火がでそうですが・・・

(あ、書き終わったらほとんど読み返していないっけ。。。^^;) 

思い切って右側の大邱情報にリンクをつけてみました!



コリアトラベルには他にも韓国のさまざまな情報が満載です。

韓国観光公社で無料配布されていますがウェブでも読めま~す。 

 ↓ クリックプリーズ 






  




by yukiful-xmas | 2015-03-12 01:34 | 大邱情報 | Comments(2)
Commented by totorohahaha at 2015-03-16 09:51
「雪の華」バージョンもとっても素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
この曲、私も大好きです♪

Yuckyさんの大邱loveの想いが伝わります( ´ ▽ ` )
美しい風景や楽しい旅の様子も♡

数年前に娘の披露宴のために苦労して作ったプロフィールやエンドロールを思い出しw
旅のも作りたくなりました。
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-16 13:08
☆ totorohahaha さま
雪の華バージョン、長いのに見てくださってありがとうございます。
ラブ・レインバージョンはやっぱりなんとな~く物足りず・・・^^;
写真選びが大変でしたが、とても楽しい作業でした。

お嬢様のためにスライドショーを作られたんですか?
素敵ですね~。
お嬢様の成長ぶりに、嬉しさといちまつの寂しさを感じながら
作られたのではないでしょうか?
うちの娘も昨年結婚しまして・・・秋に披露宴なので、作ってみようかしら?(^^)