Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の大邱

できた~! 

「秋の大邱」に続く第二弾! 

「冬の大邱」の風景をまとめてみました。 春になる前にできてよかった~!(笑)

曲を何にしようか迷ったのですが、現在フジテレビtwoで再放送中のドラマ「ラブ・レイン」の主題歌にしてみました。

昨年行った啓明大学キャンパスはじめ、大邱のあちこちでロケが行われたこのドラマには、知ってる風景がたくさんでてきます。

ちょっと季節外れな感もありますが ^^; この曲と、この冬私が大邱に行った時の穏やかな陽射しがピッタリな気がしてこれにしてみました。

寒いけど、大邱の冬は大好きです。 (*^^*)

パソコンの方はこちら ↓ を!  



スマートフォンなどで画面が切れる方はYou Tube画面でどうぞ! こちら


  

またはYou Tube「冬の大邱」で検索して下さい。こっちの方が大きく見れます。

by yukiful-xmas | 2015-03-10 01:32 | 大邱情報 | Comments(6)
Commented by くみょん at 2015-03-10 11:16 x
大邱、冬も凍えそうだけど美しい景色が楽しめますね。
ヒートテック3枚重ねでいつか行ってみたいです。
軟弱者だから韓国はいつも春か秋、駄目ねぇ。。。
美しい映像、楽しませて頂きました。今日午後?からアップする
ブログに貼り付けさせて頂いていいかしらん♪
Commented by totorohahaha at 2015-03-10 19:10
こんばんは(*´v`)

冬の大邱とっても良いですね!
音楽もバッチリ合っていて美しい風景を引き立てています( ´ ▽ ` )

秋の大邱の映像も本当に素敵でした。

Yuckyさんお見事☆
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-11 01:11
☆くみょんさま
貼り付け、ありがとうございました!
26聖人になった気分です。
・・・って、こんなジョーク、言ったらいかんね。^^;

この前もいいましたが、大邱はお天気さえ悪くなければ、
冬もいいですよ~! 
ヒートテック、3枚も着らんでいいって!(笑)
この冬にでた温かさ1.5倍のヒートテックを着ていたら
暑いくらいでしたもん!
八公山やピスル山は空気が澄んでて本当に気持ちいいですよん。(*^^*)

Commented by yukiful-xmas at 2015-03-11 01:16
☆totorohahahaさま
ありがとうございます。
大邱は自然がいっぱいなので、写真を撮るのも楽しいです。
膨大な写真の中からどれを使うかを決めるのにすごく時間がかかりますが、
被写体がキレイなので、スライドショーを作るのは楽しい作業です。

秋バージョンも覚えていてくださったんですね。嬉しいです。(*^^*)
こうなりゃ、四季シリーズ、作っちゃおうかな~!(笑)
Commented by コン at 2015-03-14 08:07 x
お久しぶりです。今回は、くみょんさんのリンクから来ました。
私の初大邱から、もう1年が経ちます。
動画の景色も、ラブレインの曲も、とっても懐かしく、素敵でした。
動画、お上手ですね〜感動です。
韓国のキーンと寒い冬が好きなので、大邱の寒さも格別そうで、氷の風景もとても素敵でした。
コリアトラベルの食記事も読ませていただきました。本当に!美味しいものばかりでした(^。^)
Commented by yukiful-xmas at 2015-03-14 14:44
☆コンさま
くみょんさんちからお立ち寄りいただきましてありがとうございます。(笑)
コリアトラベルの記事まで読んでいただいて恐縮で~す。^^;

コンさんも韓国のキーンとした冬がお好きなんですね。私も!!
大邱は気温は氷点下なんですが、青空が広がる日が多く陽射しも温かいので
冬の大邱は観光するにはとてもいいな~って思います。
本当はスライドショーに雪景色の写真が欲しかったのですが、
なかなか雪の大邱には行き当たらないようです。(晴れ女だし・・・笑)

コンさんの大邱レポ、改めて読ませていだたきました。
ビョンちゃんのツアー、桜もキレイで本当に楽しそうですね。
そろそろまた行きたくなってきませんか~?(笑)