Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年★冬の大邱 カッパウィのあと

カッパウィからバスに乗り、ハヤン駅のバス停まで戻って来ました。

(o´β`o)グゥー  お腹ぺっこぺこ!! 

大邱まであと1時間もかかるから、ここらで何か食べましょう~!
a0140305_051398.jpg
・・・ってことで、バス停の近くをウロウロして、クメポンチュンチョンチッ (꿈에본춘천집) というタッカルビ(ピリ辛の鶏肉炒め)のお店に飛び込みました。 
a0140305_0511665.jpg
メニューです。  山に登ったあとだから、ガッツリお肉が食べたい気分!! 
a0140305_0513144.jpg
バンチャンがきたところで丸ちゃんに電話。 (長くなりそう・・・^^;)

ごめんなさい、068.gifお先に~! 一気にグビグビ・・・ あ~~~、うめぇ~~~!! (>*<)
a0140305_052744.jpg
「あらっ、ここのタッカルビ美味しいですね! いいですよ、この味!(*^^*) 」 と丸ちゃんのお墨付き!

当たったね~!!  ピリ辛の鶏肉にビールがすすみます~!
a0140305_0514629.jpg
大好きなケランタンも。 そして仕上げのポックンパッもいただきました~! 

なかなか美味しいタッカルビでした。 調べてみたら同じ系列のお店が大邱に数店舗あるようですね。 


Y : ハヤンにあるお店をレポってもしょーがないかなぁ? ダレも来る人いないよね?

丸 : そうですか? 私たちみたいに腹ペコでカッパウィから下りてくる人がいるかもしれませんよ! 


と丸ちゃんが言うので、レポってみました~!

カッパウィの後に美味しいタッカルビ、いかがでしょう!?  

ホントに行く人、いるかな~?(笑)

 
by yukiful-xmas | 2015-03-08 01:26 | 2015年1月大邱 | Comments(0)