Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱のツアーにブロガーさんご招待! のお知らせ

大邱に行ってみたい!って方へ、耳よりな情報で~す! と言っても、ブロガーさん対象なんですが・・・

大邱仲間のはっちんが、韓国の地方の魅力をもっともっと広めたい!とFBで 『ブロガーが行く!韓国地方美力旅!』 を開設しました。
a0140305_0591813.jpg

そして、ガンバってガンバって、いろんなところの協力を得て、ブロガー対象のツアーを開催することになりました。

もちろん、行先は大邱! 


以下、はっちんからのメッセージです。


『アンニョンハセヨ♡美力旅です!
今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります。

韓国の地方旅の美力を伝えたい。
皆で地方に出かけ美力を沢山吸収したい。
そしてもっともっと地方の美力を広めたい。

そんな気持ちで始めた
ブロガーが行く!韓国地方美力旅!

この想いに賛同して頂き、そして沢山の方々のご尽力で、今回、ブロガー招待ツアーを開催できる運びとなりました!

訪問地は美力溢れる大邱(テグ)!
  
そこで私達と一緒に旅をして大邱の美力を発信して頂けるブロガーの皆さんを募集したいと思います。
以下詳細をご覧頂き、沢山のご応募、お待ちしております^^』



・・・ってことで、ツアーについては以下(抜粋)をご覧くださ~い!
        

 『ブロガーが行く!チョンチョニ韓国 
             テグの美力(魅力)大発見の旅』


  
058.gif 日程: 2014年4月17日(金)-19日(日)
 
058.gif 主なスケジュール: 薬令市韓方文化祭り、韓方エステや石鹸作り、
               大邱タワーからの夜桜見物、ベルベット博物館など
 
058.gif 集合・解散: 釜山(金海)国際空港
   
058.gif 費用: ツアー中の食費、交通費、宿泊費は無料(大邱市が負担)
       
        但し、日本から釜山(金海)までの往復交通費は自己負担となります。
 
058.gif 募集人数: 15名
 
058.gif 応募条件: ・帰国後ご自身のブログで1ケ月以内に訪問1か所に付き1記事以上
           (写真添付3枚以上・300字以上)をアップできる方
          
058.gif 応募期間: 2月22日23:59まで

058.gif 応募方法: お名前・年齢・性別・ご住所・連絡先(携帯・メール両方)・ブログのアドレス
           1日あたりのブログビュー数・ご使用のSNS(Facebook・Twitterなど)
           釜山への交通手段をご記入頂き美力旅サイトにメールを送って下さい。

058.gif 応募先: koreamiryokutabi@yahoo.co.jp
 
058.gif 結果発表: 2月26日までに参加して頂く方に直接メールを送らせて頂きます。
 
058.gif 協賛: 大邱広域市 観光課
 
058.gif 後援: 韓国観光公社  JATA(日本旅行業協会)
 
もっと詳しい情報はこちらです。


はっちんとは一昨年のFAMツアーでご一緒しましたが、とにかくよく笑う! 一緒にいるとその場がパ~~~っと明るくなるから、きっと楽しい旅になると思いま~す。

それに、大邱の観光課が協賛なので、きっと丸ちゃんも参加すると思います。(たぶん!)
 

今回は大邱市及び公社主催の大邱のFAMツアー(主催者側負担のご招待ツアー)に参加したことのない方が対象なので、私は応募できませんが(涙)、今まで2回FAMに参加させていただいて、すんご~く楽しかった! 大邱仲間もたくさんできたし・・・ あれ以来いまだに大邱に通っているという・・・(笑)



ブロガーのみなさ~ん、このチャンスに大邱に行ってみませんか?

たくさんのご応募、お待ちしていま~す!(主催者じゃないけど~ ^^;)

大邱のご飯、美味しいよ!(*^^*)

 
by yukiful-xmas | 2015-02-16 01:32 | 大邱情報 | Comments(6)
Commented by kanapuk2 at 2015-02-16 11:27
行きたーーーい!!
でも見事にかぶってる・・・・・(^^ゞ
どーしよ?どっちも魅力的(笑)
Commented by arisu at 2015-02-16 13:10 x
魅力的な企画だわ~♪
行きたいわ~大邸!
娘から「応募したら?」と言われてしまった(笑)
でもここんとこブログなんてカメ更新だし
旅行記が苦手。。(-_-;)
ギリギリまで考えよ~

そういえば大阪の鶴橋に「大邸家」というお店があって
そこで私の好きなヒョンジュン君が食事をしたというので
チングドウルと行ってきました。
その時に大邸は美味しいものが多いのよ~と説明した私。
資格あり?www
Commented by yukiful-xmas at 2015-02-16 23:42
☆ kanapuk2さま
そーなのよー!
見事にかぶっているのです!
マッコリの方の詳細が出たら、またご紹介させてもらおうと思っているんですが・・・
迷うよね~! (^^;
Commented by yukiful-xmas at 2015-02-16 23:45
☆arisuさま
有り! 有り!
エントリーは無料ですから、深く考えずにとりあえず
申し込んでみてはいかがでしょうか?
観光課の方が(たぶん丸ちゃんだろうと思いますが・・・)ついてくださるので、
かなり充実してると思います。
それに薬令市の漢方文化祭りもあるしね。
なかなかないツアーですよん♪ (*^^*)
ばぁば、ガンバレ~!!(笑)
Commented by Lotus at 2015-02-17 23:24 x
Yuckyさん こんばんは(^.^)

お久しぶりです!

なんて素敵なツアーなんでしょう(^^♪
後ろからこっそりついて行きたいです(^_^;)

韓方文化祭りの開催期間中なんですね~
4月。。。休みが取れそうにありません(T_T)

行かれる方が羨ましいです(*^_^*)

Commented by yukiful-xmas at 2015-02-18 00:14
☆ Lotus さま
あらら~、それは残念です!(^^;
年度初めですしね・・・お忙しい方も多いかなぁ?
きっとまたチャンスがあると思います。
私もアンテナを張って良い情報をどんどん発信していきますので、
次のチャンスを待っててくださ~い!(*^^)v