Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱のモーテル情報 キラキラ編

大邱のモーテル情報、今回はキラキラ編いっちゃいます。  

薬令市近辺をプラプラしてた時にキレイなモーテルを見つけました。 
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2484322.jpg
MT LIFEモーテル (엠티라이프모텔)  昼間はこんな外観ですが・・・
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2485739.jpg
夜はキラキラ☆彡  セブンイレブンが隣にあります。
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_249991.jpg
お部屋もなかなかステキですぞ!
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2492332.jpg
シャワーに・・・
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2493258.jpg
バスタブ! 一人で入るには広すぎる~!(≧▽≦)  広いだけにお湯を張るのに時間がかかりますからご注意を! 
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2494213.jpg
トイレはウォシュレット!
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2495853.jpg
テレビにパソコンは2台。 もちろんWIFIも完備。
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_250940.jpg
入口のドアの前に化粧台がありました。
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2502311.jpg
必要な物は全て揃って言うことな~し!
大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_2481254.jpg
料金はこのようになっています。 赤で囲んだところが宿泊の料金です。

【チェックイン】
平 日  19時以降 ただし スイート、ロイヤルスイートは22時以降
金~日  22時以降(金、土、日)

【チェックアウト】
一般:翌日12時まで
会員:翌日13時まで(平日)/ 12時まで(金、土、日)

東城路からすぐですし、夜もわりと人通りがあります。 コンビニは隣だし、キレイだし、チェックアウトが12時なので、午前中荷物を置いたまま西門市場や東城路でお買い物をして、お部屋で荷造りができるという便利さ。 

私たちが泊まった日は日曜日だったので、チェックインが夜の10時~だったのですが、この辺なら時間はいくらでもつぶせます。(笑)

朝食はちょっと歩けば、タロクッパ通りがありますよ~。

大邱のモーテル情報 キラキラ編_a0140305_3174497.jpg

MT LIFEモーテル (엠티라이프모텔)
大邱広域市 中区 鍾路2街 23
053-423-1200
by yukiful-xmas | 2015-01-31 01:18 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by あっちゃん at 2015-02-01 12:56 x
大邱のリーズナブルなモーテル&ホテル情報ありがとうございまーす!
留まるところを知らない円安の影響で懐が寒〜い今日この頃、こういう情報は本当に助かります〜(*^^*)
実は先日の大邱旅でラベンダー(チムジルバン)に泊まってみたんですが色々と不便な点がハハハ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2015-02-02 12:50
☆あっちゃんさま
ホントに両替するたびに、むなしくなりますよね~。
良い時代を知ってるだけに・・・
宿泊費3万₩はせめてもの救い!
大邱には3万₩で泊まれるところが他にもいろいろありそうですよ。

ラベンダー、行ってみたいと思いつつ・・・
大邱のチムチルバン泊、いつか経験したいです~!
Commented by ringoko_mama at 2016-05-09 22:52
大邱のモーテル情報ありがとうございます。
私も地方に行ったらモーテルに泊まります。
始めはキラキラとあやしい(笑)雰囲気に躊躇したのですが、慣れると快適で…安いし設備は整ってるし、ソウルでもモーテルでいいかな?と思ってます。
Commented by yukiful-xmas at 2016-05-10 00:16
☆ ringoko_mamaさま
私もだんぜんモーテル派です。(*^^*)
バスタブは必ずありますし、窓も開きますから。
大邱は宿泊費が3000~5000₩と安く押さえられるので助かってます。
行き帰りのアクセスのことを考えると東大邱周辺が便利ですが、
MT LIFEモーテルは観光するにはとても便利です。
ただしチェックインの時間が遅いのと、連泊の際は荷物をフロントに預けければなりませんので、
ご注意くださいね。

モーテルは日本からの予約がしにくいので、心配かもしれませんが、
満室で泊まれないってことはほとんどないので、予約なしでも大丈夫だと思います。
東大邱駅にあるインフォメーションに行けば、宿の相談にものってくれて
空室を調べてその場で予約もしてくれます。
日本語のできるスタッフがいるので、その点も安心です。
ご利用になってみてください。