Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

関空⇔大邱直行便 なんと500円から! 

関西の方に「急げ~~っ!」なお知らせ!

このたび、tway航空から 関空⇔大邱直行便 が就航することになりました!003.gif 

a0140305_195727.jpg

就航記念のチケットは、な、 な、 なんと 500円 から! 005.gif



詳しくはこちら! ←クリック! クリック!001.gif


明日、1月22日14時から発売開始! 

a0140305_19375134.jpg
就航は3月29日から。 ちょうどこの時期、八公山の桜祭り(4月)や・・・
a0140305_19445949.jpg
琵瑟(ピスル)山のつつじ祭り(5月) (写真はネットよりお借りしました!<(_ _)>)
a0140305_2234222.jpg
薬令市の韓方文化祭り(5月) も開催されます。


このチャンスに大邱で食い倒れてみませんか!?


美味しいよ~ん!(*^^*)



by yukiful-xmas | 2015-01-21 19:23 | 大邱情報 | Comments(6)
Commented by rinrin-world at 2015-01-21 21:25
え~~~500円ですか
テグに空港があることにもびっくりです
早く桜の季節にならないかな~
寒いのは大嫌いです
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-21 23:10
☆rinrin-worldさま
あるんですよ~! 大邱にも空港が!!

500円なら、大阪まで行ってtwayに乗ろうかな~!って頭をよぎったんですが・・・
どう考えてもビートルの方が安いよね~!(^^;
Commented by デグ人 at 2015-01-22 15:06 x
デグ出身ですが。。。
空港が立ち上がったのは1962年です。
国際線は少ないですが、名称はデグ国際空港です。
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-23 00:57
☆デグ人さま
コメントありがとうございます。
大邱の方なんですね~。(^^)
大邱空港は、近くを通ったことはあるのですが、まだ行ったことはないんです。
国際空港なんですね~!
これを機に、関東や九州からも直行便で行けるようになるといいな~って願っています。

今後も何かありましたら、またコメントくださると嬉しいです。
いろいろ教えてくださ~い!(*^^*)
Commented by at 2015-01-23 01:26 x
大邱。めっちゃ行きたい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-24 01:09
☆桃さま
コメントありがとうございま~す。

大邱、本当にいいところですよ。
何より美味しいものがいっぱいです。
もし事情が許せば行ってみてくださ~い!
ぜひぜひ!!!!!!!!(*^^*)