Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

できた!

できた!_a0140305_0554195.jpg
達城(タルソン)郡ツアーでお土産にもらったスケジュール帳。
できた!_a0140305_0561033.jpg
大邱の写真がたくさん載っててお気に入り。 書くところもたくさんあるし。 (^^)
できた!_a0140305_057460.jpg
愛しのチムカルビも。053.gif
できた!_a0140305_0575080.jpg
でも、な~んか地味なので、自己流なんちゃってカルトナージュで可愛くしてみました。 ず~~っと前に習ったきりだから、記憶を思い起こしながら・・・ 
できた!_a0140305_0574471.jpg
内側には奈佳先生のお教室の時にランチョンマットとして使った韓紙を使いました。 大事にとっておいたのだ!

仕上がりはイマイチだけど、ちょっと嬉しい~♪

・・・ってことで、今日は工作の日。 

旅レポはお休みします。 ^^;


*ツアーのお土産は数に限りがあるようです。




by yukiful-xmas | 2015-01-14 01:26 | Comments(4)
Commented by kanapuk2 at 2015-01-14 10:20
すごい、ユッキーさん何でも出来るね~~。
こういう細かい事が出来る人、大尊敬!!
色もデザインも素敵! ペン差まである。
素敵素敵~~♡
超ブキの私には夢の世界(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-14 23:53
☆ kanapuk2さま
わーい、わーい、褒めてくれてありがとう!
でも、近くで見るとザツだよ~! (^^;
やってはいけない荒業で仕上げたの!(笑)
紙を切って糊でペタペタ貼るだけなのです~!
キムチっ子のK子ちゃんに習ったんだよ~。
Commented by busan-love at 2015-01-15 12:59
私も欲しい!!!!!!!!!
ランチおごるから作って!!!!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-16 00:14
☆busan-love子さま
う~~~~~~ん。。。 どーしよーかなー!?

考えとく!(笑)