Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年★冬の大邱 東大邱駅で肥満の道へ!

東大邱(トンテグ)駅は、現在工事をしてまして・・・ 
a0140305_0365348.jpg
グル~~~っと遠回りしなきゃいけなかったりで、ちょっと不便なんですが・・・
a0140305_1435245.jpg
完成したら、こんな風になるみたい! すごいな~♪  楽しみだな~♪
a0140305_0305633.jpg
現在の東大邱(トンテグ)駅は・・・
a0140305_0304524.jpg
最初に来た時より整備されてずいぶんキレイになりました。 カフェもいろいろできてます。 その中で大邱オリジナルのカフェを紹介しますね!
a0140305_0311881.jpg
パパピンス(파파빙수) 切符売場に向かって右手、コインロッカーの前にあります。
a0140305_0314614.jpg
うふふ~♥ おデートしてる! 兵役中のナムジャ君は、冬休みなのかな? またしばらく会えないのね。。。(涙) クゥ~~~ッ、せつないね~! 
a0140305_03127100.jpg
腹ペコの私と、食事を済ませてきた丸ちゃんのチョイスは、「夕飯前なので軽く食べときましょう!」ってことでこれ! 小豆粥とトースト。 どこが軽いんじゃい!?(笑) 

きな粉はどっちにかけるのかわかんなかったので、とりあえず小豆粥にかけてみました~! てきとーてきとー!!
a0140305_0313671.jpg
パンの中身はお餅とチーズ! 炭水化物 in 炭水化物!!ヒエ~~!Σ(・∀・;)

a0140305_032548.jpg

食べながら喋りまくっているので、口からチーズを吹き、テーブルの上はコナコナ・・・^^;

食事の方がカロリー低かった!"(-""-)"

それにしても、韓国にはおもろいスウィーツがありますな~!

a0140305_03391.jpg
しょっぱなからカロリーオーバーだね! と話しているにもかかわらず・・・ 「あ、この半月堂ドーナッツ、人気があるんですよ~!」

もう、いらんこと言うな!(心の中)   「じゃ、食べよ!」 (*^^*)
a0140305_0331771.jpg
うんま~! 一軒目が甘かったので、カレードーナッツにしました!
a0140305_1335456.jpg
他にもチーズ、プルコギ、キムチ、野菜、卵などなど、種類は豊富!!




こうして、これをかわきりに、丸ちゃんと私は肥満街道まっしぐらな旅を続けたのでした!

あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・




 
by yukiful-xmas | 2015-01-13 01:36 | 2015年 1月 大邱 | Comments(4)
Commented by kanapuk2 at 2015-01-13 13:18
炭水化物in炭水化物。
私の大好きな言葉かも(笑)
おデブになる妄想しつつ、大邱を夢見ていますw
Commented by busan-love at 2015-01-14 00:10
良い良い♡
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-14 01:07
☆ kanapuk2さま
あのね、ホントに大邱に行ったら太るんだから~!
痩せる前にまた行くでしょ?
大邱に行くようになって5kg増! 
どーしたらいーとー?

2015年は妄想を現実に!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-14 01:08
☆busan-love子
こらこら!

ここはLINEじゃないってば~!(笑)