Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年大邱納め

11月のレポの途中ですが・・・笑えるわけあって再び大邱に来ています。
a0140305_157636.jpg
急に決めたので、格安の高速船ビートル利用。往復11900円也!  

荒れやすい冬の船旅はこれまで避けていましたが、波もなく穏やかで良かった~! やっぱりね、私の普段の行いがいいとよ!(笑)
a0140305_1572263.jpg
それにしても、このレート!! ひどすぎる~~!!(。´Д⊂) 

2年前は両替したらザクッと札束がきてたのに、今はペロッと薄々・・・(TT)
a0140305_2101883.jpg
乗船後一眠りしているうちに釜山港に上陸! 釜山の匂いをかいだらテジクッパを食べたくなってちょっと寄り道。
a0140305_2123170.jpg
腹ごしらえをすませたら、KTXで大邱へ。

やったぁ!またしても透けるような青い空! 思ったより暖かく、過ごしやすい1日でした。 やっぱり、私の行いが・・・(笑)

夜は大邱市役所の丸ちゃんとおデート。(*^^*)

写真は国債報償運動記念公園のイルミネーションです。 キレ~~♪
a0140305_2105556.jpg

a0140305_1462936.jpg

a0140305_2114821.jpg

a0140305_1482122.jpg
a0140305_0555940.jpg

a0140305_1543079.jpg
明日も大邱です!(^^)
a0140305_056644.jpg
a0140305_0561450.jpg

by yukiful-xmas | 2014-12-27 01:40 | 2014年12月 歳納め大邱 | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2014-12-28 18:12
笑える訳って・・・! 
なんかYuckyさんらしい今年の〆ですね

ビートルの画像を見て懐かしくなりました
今年初めてエアープサンを利用してみて快適さに惚れました
これからは飛行機の方がいいな~♪って
でも 発作が起きた時、サクッ!と行けるのが、ビートルの良さでしょうか?

今年もブログを通して交流していただきありがとうございました
また 来年もテグ情報お待ちしております
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-29 22:24
☆rinrin-worldさま
お返事が遅くなりました~!

エアプサンが安くなりましたからね~。
しかも飛行時間が30分だし・・・
今回は急(出発4日前)だったのでエアチケットがとれなくて
ビートルにしたのですが、波もなくなかなか快適でした。
うちからだと博多港にバス1本で行けるので、とても便利なんですよ~。

りんりんさんとは、ブログを通じてですが、(なかなか会えないですね~)
細く長くお付き合いしていただき本当にありがとうございます。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしま~す!