Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メリークリスマス!

メリークリスマ~ス! みなさんどんなイヴをお過ごしでしょうか?
メリークリスマス!_a0140305_2358016.jpg
今日は仕事の帰りに妹の家でケーキを食べて銀杏を(レンジで)チ~ン!  

姪っ子と銀杏をつつきながら遊びました~!





そして、ついさっきひとつ歳をとりました!


クリスマスが来るたびに、歳が増える!!  ヤダ~~~~~~ッ!! (>_<)



by yukiful-xmas | 2014-12-25 00:17 | Comments(10)
Commented by Danny at 2014-12-25 00:59 x
Yucky姐さん✨
お誕生日誠におめでとうございます。
聖なる日に生まれたお姐さんの聖なるクリスマスディナー! だとばかり思って写真拡大しました…… なんこれ?(ーー;)
丸く抜いたフォアグラでも無く、プラリネアイスクリームでも無く、ピスタチオマカロンでも無い… まさかの 銀杏。 チーン
Commented by hue2010 at 2014-12-25 02:05
お誕生日おめでとうございます!
新しい歳の一年が、クリスマスプレゼントですね^o^
Commented by tete04 at 2014-12-25 05:48
ユッキーさん
お誕生日おめでとう!!
今年はおめでたい事がたくさん有りましたね!
また幸せいっぱいの1年になりますように!
Commented by ともこりあん at 2014-12-25 07:16 x
おめでとうございまーす。

今年は雪降る…クリスマスには、ならないみたい?ですかね〜。

素敵な一年でありますように。
Commented by 智子 at 2014-12-25 09:40 x
チュッカハムニダ~

私と同い年の妹さんですね(#^.^#)

これからも、ますますアクテイブなユッキーさんで!!
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-26 00:55
☆Dannyちゃん
ふふふ・・・銀杏が好きなのさっ!
なにも拡大して見らんでも~~~!!

あ、コンサートで壊れたM姉さんからまたまたLINEがきました。
Dannyちゃんは、大丈夫なの~?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-26 01:00
☆ hue2010ちゃん
そうかもしれない!
今日も明日も、考えてみれば素敵なプレゼントだよね!?
何よりのクリスマスプレゼントはジャガイモかなぁ?(笑)
来年はhueちゃんのところにも素敵なプレゼントが届くね~♪
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-26 01:04
☆teteちゃん
ありがとう! 
ホント今年は続きましたね~!
人生いろいろだけど・・・
来年はteteちゃんにもたくさんのいいことがきますように!

それより、山、いいね~!
いつかくっついて行く!!
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-26 01:07
☆ともこりあんさま
今年は暖かいクリスマスでしたね!
あと数日、穏やかなお天気でありますように!
ビートル、揺れませんように!(笑) ふふふ♪
Commented by yukiful-xmas at 2014-12-26 01:10
☆智子さま
そうそう智子さん、私の妹と同い年だったね~。(^^)

ますますアクティブに?
少しはおとなしくしてなさい! って言われなくてよかった!(笑)