Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Autumn in DAEGU ⑤ 大邱にもアウトレットがあった!LOTTE Outlets 栗下店

大邱美術館を出てテクテク・・・ 12時台のシャトルバスは無く、流しのタクシーも通らず・・・(:_;) 

や~っとバス停がありました。 takatoroちゃんが、バスの時刻表を見ながらスマホのアプリでちゃちゃちゃと検索・・・

「ここからバスに乗って地下鉄に乗り換えれば慶大病院駅に行けるようですよ!」

や~っぱね~! 若い子はすごいわ~! ちゃ~んとアプリを使いこなせてるもんね~! すごいすごい!
a0140305_20092.jpg
・・・ってことで路線バスに乗りまして・・・  

え~っとクリシタで降りるのね? 正式には栗下(율하)、ユルハ? ユラ? もうクリシタでいいか!?(笑)
a0140305_247568.jpg
クリシタ駅で下車! 左手はこんな景色。
a0140305_2471991.jpg
進行方向にはただのビル・・・
a0140305_2473867.jpg
・・・と思ったら、あら~~~~っ!! ロッテのアウトレットではあ~りませんか!?

大邱にもアウトレットがあったのね!!  チョロッとのぞいてみようぜぃ! 
a0140305_248719.jpg
入口ではきりんさんとしかさんがお出迎え。
a0140305_2481947.jpg
中は普通のデパートみたい・・・
a0140305_128417.jpg
品揃え豊富! お品物は市場よりだんぜんいいです。(当たり前!) もちろんお値段はデパートより安い!(だのクラッカー!) 
a0140305_249217.jpg
LOTTE Outlets 大邱栗下店 (롯데아울렛 대구율하점)  ド~~ン!と全景撮ってみた! 


お買い物にど~っぷりハマりたいところだけど・・・

お腹へった~!  

丸ちゃんが待ってる、急げ、急げ~!!




--- LOTTE Outlets 大邱栗下店 (롯데아울렛 대구율하점) ---
大邱広域市 東区 栗下洞 1117
053-960-2500



by yukiful-xmas | 2014-11-22 01:28 | 2014年11月大邱 | Comments(0)