Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Autumn in DAEGU

【追記】 YouTubeの画面がスマホからだと半分しか見れなかったので、小さいサイズを挿入しました~!

ただいま~! 

一昨日、無事に帰国してま~す! 


今回は2012年、2013年に行われた大邱のFAMツアーの同窓会に参加するための渡韓でした。

ツアーの後、大邱仲間とはFBを通じて交流を続けているので、久しぶりって感じもなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。 ツアーの間中笑いっぱなし! 

そして大邱の秋の美しさにまたまた魅了されてしまいました。


まずは、今回の旅のイメージをまとめてみたので、ぜひご覧になってみてくださ~い!

072.gif スマホユーザーの方は、こちらのサイズでどうぞ!




072.gif パソコンユーザーのかたは大きな画面でどうぞ!




072.gif You Tubeの画面でご覧になりたい方はこちらへ。 




by yukiful-xmas | 2014-11-12 18:22 | Comments(10)
Commented by takatoro at 2014-11-12 23:48 x
うわん❤
ユッキーさん、めっちゃいい!!!!!
大邱の秋!みんなの表情!最高です!!
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-13 00:38
☆takatoroさま
ありがとう!
みんなの表情がとても素敵なので、思い切って修正なしで、
作りました。(*^^*)
ご出演、ありがとう!
takatoroちゃんの足、長くていいな~!
Commented by 豊年満作 at 2014-11-13 07:49 x
大邱の秋、きれいですね
これは行ってみたくなる
動画もいいですね(^^)
Commented by あっちゃん at 2014-11-13 14:35 x
ユッキーさん帰りなさ~い♪
スマホで動画がうまく見れなかったのでPCで改めて拝見しました。
すんごい素敵です!
大邱の街の魅力も皆さんの楽しそうな様子も伝わって超良い感じです!

Commented by yonson at 2014-11-13 21:19 x
Yuki님, 오카에리나사이~。유튜브 굉장하네요. 완전 블로그 달인이십니다. ^^. 빨리 대구 여행기 보고 싶어요!
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-13 22:47
☆満作さま
済州もキレイでしたけど、大邱はまた違った魅力がありますよ~!
食事もすごく美味しいです。
ぜひ、大邱へお出かけくださいませ!
そして、満作さんのステキなセンスで大邱をアップしてくださ~い!
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-13 22:51
☆あっちゃんさま
え? スマホで見れませんでしたか? 
パソコン開いてくれてありがとう!
大邱はベストシーズンだったうえに、気の合う仲間と一緒で
最高の旅ができました。
来年の秋に大邱! いかがでしょう?(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-13 22:55
☆yonsonさま
ただいま~!
今回はいつもよりゆっくりいたので、書くことがいっぱいです。
どうしましょう、宿題ができな~い!(笑)

先生ももうすぐ大邱ですね~!
今度の授業は大邱イヤギですね。(*^^*)
Commented by ビョン at 2014-11-16 00:56 x
ちょっくら出掛けてたので、コメントがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
これは完璧な大邱のプロモーションビデオになるね~。
ウォンソプオンニも丸ちゃんも、他の市庁のみなさんも、
絶対喜んでるでしょう!
さすが広報大使!
この間丸ちゃんに、「次回は道東書院に行こうかと思ってます」と話をしたばかりだったんだけど、残念ながら大きなイチョウの木は、今頃枯れ木になってるでしょうね(泣)
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-16 02:51
☆ビョンさま
こちらこそ、なかなかコメントできず申し訳ない!
済州のレポに、お約束の期限があったので、普段の2倍のピッチ、
なんとか大邱に行く前に仕上げられてホッとしてます。

スライドショーはソフトが作ってくれるから、そんなに大変じゃないんだけど、
5日間で2000枚撮っていたから選ぶのが大変!
でも、思い出に浸りながら、楽しい作業でした。

道東書院は今年の冬にも行ったんだけど、葉が落ちたところも好きだったよ。
凛として立ってるよ!