Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

済州観光サポーターズツアー ⑮ ハイアットリージェンシー済州 

2日目のお宿はハイアットリージェンシー済州。 中文リゾート地区にある、高級リゾートホテルです。
a0140305_515832.jpg
ジャングルをイメージした広々とした空間。 水が流れ大きな鯉がゆ~ったりと泳いでいます。 足を踏み入れただけで贅沢な気分!
a0140305_52869.jpg
上から見下ろすとこんな感じ。 あとでカクテルでもいただこうかなぁ。 (・・・と思っていたけど、ベッドに入るなり爆睡!)
a0140305_522537.jpg
控え目なライトが落ち着きます。
a0140305_54470.jpg
水回りはちょっと古い気もしましたが、お掃除も行き届き清潔に保たれているので気持ちよく使えました。
a0140305_541678.jpg
a0140305_553315.jpg
今回は山側のお部屋。 緑に包まれ気持ちのいい朝を迎えることができました。 なにせお天気良かったし・・・(*^^*)
a0140305_554474.jpg
朝のバイキングは、朝日が差し込む明るいラウンジで。 玉子はオーダーしてから焼いてくれます。 とても丁寧に焼いてくれたものでオムレツが固焼きに・・・(>_<)
a0140305_555513.jpg
さすがハイアットですね。 品数豊富。 
a0140305_561385.jpg
テラス席は直射日光が当たるかな~?と中で食べましたが・・・ しまった~!(>_<)  太陽に背を向けて食べたらよかった! テラス席、気持ちいい♪
a0140305_56275.jpg
こんな眺めが見えるんです。
a0140305_564015.jpg
出発まで朝のお散歩。 白いチャペル。 こんなところで結婚式をあげられたら素敵でしょうね~♪
a0140305_564984.jpg
やっぱりいました、トルハルバン!(笑)
a0140305_571188.jpg
屋外プール。 ヤシの木の大きさがホテルの長い歴史(約30年)を物語っていますね。
a0140305_572684.jpg
お庭はオルレ8のコースに繋がっています。
a0140305_574986.jpg
ホテルの全景。 

海の絶景を眺めながら贅沢なひととき・・・済州の魅力、ここに有り! 060.gif



--------- ハイアットリージェンシー済州 ------------
済州特別自治道 西帰浦市 穡達 3039-1
064-733-1234

058.gif 取材協力:済州特別自治道 058.gif



by yukiful-xmas | 2014-11-08 12:14 | 2014年10月済州島FAM | Comments(2)
Commented by ビョン at 2014-11-09 06:17 x
空港がある北側と中文は、全く雰囲気が違うよね。
ロッテに泊まった時に、この辺りをお散歩したなぁ。
あの時も10月だったので、同じようにきれいな空と海を眺めて、オールインの余韻に浸ったの(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-11 16:39
☆ビョンさま
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
昨日、無事に帰国しました。

ビョンちゃんがオールインにハマってたなんて想像できないなぁ。(笑)
韓国の楽しみ方も進化していくってことかな。(^^)

北側のホテルだと飲みにも行けるし、スーパーにお買い物にも行けるけど、
中文はホテルライフを楽しむって感じだよね。
・・・っていうか、ホテルから出るのがもったいない!