Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

済州観光サポーターズツアー ⑫ トスカーナホテル その1

この後夕食の予定だったのですが・・・メンバーからのリクエストで急きょこちらを見学することに・・・
a0140305_4293968.jpg
トスカーナホテル  知らない人が多いかもしれませんが・・・

出発前、JYJのユチョンファンの友人からト「スカーナホテルに行く?」って尋ねられ、「それな~ん?」と聞いたばかり。  

JYJのジュンスとその家族が経営する、今話題の超豪華ホテル!なのです! 

今年の9月25日にオープンしたばかりです。
 
a0140305_2541731.jpg
この写真がジュンス様! 

JYJの中ではジュンスが好きなんだな~! 

(あ、いらん情報? ^^;)
a0140305_4294944.jpg
ホテルの入口にライオンのオブジェが・・・ これ、すごい迫力です。
a0140305_431381.jpg
ロビー
a0140305_4344470.jpg
喫茶室
a0140305_4353973.jpg
レストラン
a0140305_431152.jpg
屋外プール
a0140305_4312752.jpg
ホテルのある西帰浦(ソギポ)地区は「みかん博物館」があるほどのみかんの産地。 敷地内にもみかんの木がたくさん植えられています。
a0140305_4315248.jpg
大型スクリーンと音響施設を備えた野外公演場。 
a0140305_432722.jpg
まずはスタンダードなお部屋からご覧くださいませ! 朝食付きで2万円です。 *料金は案内の人から聞いた価格です。  
a0140305_4341248.jpg
シックにまとめてありますネ~。
a0140305_4355539.jpg
ホテルの隣には、ショップもあります。 店員さんに「日本語がお上手ですね!」って話しかけたら「日本人です!」って。 (>_<) やはり日本のJYJのファンを狙っているのか・・・
a0140305_4454976.jpg
バスに戻ってから知ったのですが、ジュンスのお父様(ホテルの会長)がおられたそうです。 Chikaちゃんとジュンスパパのツーショット! それにしてもファンってすごいね、お父さんのお顔まで知ってるなんて・・・

トスカーナホテル、こんなもんじゃありません! あと1回続きますネ~。

 
058.gif 取材協力:済州特別自治道 058.gif



by yukiful-xmas | 2014-11-06 00:37 | 2014年10月 済州島 | Comments(2)
Commented at 2014-11-16 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-17 00:05
☆カギコメさま
え~、ホンマでっか~?
まだ完成したばかりなのに・・・

ホテル自体はとても充実してますが、ホテルの周りには何もなく、
夜は一歩も出歩くことができない状態。
これは一般のお客にとってはちょっとマイナスかも・・・って思いました。
それにホテルの前の広い空地にも、もう一棟建てる予定だという話も聞きましたが・・・
ジュンス君が千昌夫にならないか・・・私も心配です。