Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

済州観光サポーターズツアー ⑥ ラマダプラザ済州ホテル その2

ホテルの楽しみといえば、朝のバイキングですよね!
a0140305_1211292.jpg
ゆったり座れる椅子がマル!です。
a0140305_1213978.jpg
さっすがラマダ! お料理もかなり充実しています!
a0140305_1215594.jpg
うろうろ・・・ウロウロ・・・うろうろ・・・ウロウロ・・・ 早よ食べんと時間がないのに~! ^^;
a0140305_1343388.jpg
ブログ的にコンチネンタルにしてみましたが・・・  マンドゥははずせなかった!(笑)
a0140305_1344370.jpg
海を見ながら贅沢な朝!001.gif  朝風呂にも入ったし・・・
a0140305_1345710.jpg
ホテル内にはプールやジム、サウナも完備。  おっと写真はNGです! ポスターのみで・・・
a0140305_135942.jpg
アロマショップと・・・
a0140305_1355618.jpg
足湯もあります! アロマオイルの入ったお湯に足を浸して・・・気持ちいいです♪  これから酷使するであろう足の癒しに・・・
a0140305_136349.jpg
でも、なんといってもラマダプラザ済州の魅力はこの景色。   朝、この眺めで1日が始まるのですよ~。 
a0140305_1361179.jpg
夜も。  自分と向き合う時間。。。
a0140305_1362290.jpg
海岸を見下ろす。 済州がようこそ!って言ってくれてるみたいです。



a0140305_1365254.jpg220V ONLY ?? 

持参した変換プラグ(250Vと表示)が使えない? と慌ててフロントへ走りました。 (使えました!) 

それから、朝、携帯もカメラもルーターも、全て充電ができていないという悲劇! 経験ありませんか?

枕元のスウィッチを消すと、壁のコンセントの電流が止まってしまうシステム。 危なかった!

これに関してはここに詳しくレポってくださってま~す! 参考までに・・・




今回ご紹介するのは、韓国ブログでは超有名。 お目にかかれて光栄でした。 

056.gif どうする満作!?  記事を読むたび絶句してます。 満作さんのレポ、うますぎる~!^^;



058.gif 取材協力:済州特別自治道 058.gif



by yukiful-xmas | 2014-10-29 01:50 | 2014年10月 済州島 | Comments(0)