Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

済州観光サポーターズツアー ④ KALホテルのスカイラウンジ銀河水

食事の後は、夜景の見える素敵なバーへ。 ( ^^)Y☆Y(^^ )
a0140305_272986.jpg
済州市の中心部にある済州KALホテル。  21階へ上りま~す。
a0140305_27416.jpg
エレベーターを降りてさらにこの階段を上がります。 
a0140305_275770.jpg
スカイラウンジ「銀河水」 
a0140305_23465684.jpg
済州市内ではここからの夜景が一番キレイなんですって。  写真がいまいちですが・・・^^;
a0140305_0215683.jpg
あ、あの髪飾り!!(秘かに憧れている!) KALのスッチーだ! 隠し撮りしてごめんなさ~い!  

そういえば、ここはKAL、つまり大韓航空が経営するホテルでしたネ。
a0140305_281633.jpg
大人の空間♪
a0140305_292282.jpg
生演奏も・・・ スタンダードナンバーが続きます。選曲もよかった~♪
a0140305_295795.jpg
ワインなぞいただきまそ~!
a0140305_2101982.jpg
呑兵衛のくせに、なぜか私はみかんジュース!  だって、飲みたかったんだも~ん!  もちろん果汁100%! オイシイ~!



------------ 済州KALホテル --------------
済州市二徒一洞 1691-9番地
064-724-2001
 HP

銀河水スカイラウンジ (済州 KALホテル 21階)
営業時間15:00 ~ 24:00
064-720-6584  

058.gif 取材協力:済州特別自治道 058.gif




KALホテルから宿までは、みんなで歩いて帰りました。
a0140305_034192.jpg
a0140305_04514.jpg

夜の済州市内の様子。

車はさほど多くありません。



商店街もさすがにひっそり・・・
a0140305_043418.jpg

「これ、何だ?」

満作さんが立ち止まる!

「こっちに海があるってことじゃないっすか?」

a0140305_065125.jpg
「ちゃうよ、こっちは反対の方角さしてるもん!」

あーだ、こーだ、
   こーだ、あーだ・・・

結局わからずじまいですが・・・ ^^;
a0140305_044512.jpg


こういう時間がめっちゃ楽しい ♪


済州1日目終了で~す!
by yukiful-xmas | 2014-10-27 00:19 | 2014年10月済州島FAM | Comments(2)
Commented by takatoro at 2014-10-27 00:45 x
2泊3日の済州島お疲れさまでした!&ありがとうございました!!
ユッキーさんがいてくれて、心強かったです!!

ここのジュース、おいしかったですよね~(*^з^*)
夜景よりもジュースのおいしさが印象に残ってるあたしって・・・(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-10-27 00:57
☆takatoroさま
こちらこそ~! takatoroちゃんがいてくれてどんだけ心強かったか・・・
きっと知らない人ばっかりだったら、もっと緊張してたと思います。
いろいろとありがとう~♪

takatoroちゃんもジュースだったね。
マンゴーも美味しかったよね。
記事には書いていませんが、素敵なバーではっちゃけるブロガーたち!
だったかな~!?(笑)