Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すうじぃさんからのお知らせで~す!

昨日、お知らせした大邱仲間のすうじぃさんこと佐々木静代さんの「韓国語交流プログラム@大邱」

ちょっと変更がありましたので、再度お知らせいたしま~す!

a0140305_2272776.jpg


a0140305_2274556.jpg


a0140305_228332.jpg


すうじぃさんからのメッセージ。

『51歳の大冒険-韓国1カ月生活』の出発の日から、なんと17日で1年経ちます。月日の経つのは早い、早い。

そしてその1カ月生活の最初、大邱で出会った素敵な「공감게스트하우스(コンガンゲストハウス)」の皆さんと、いつもお世話になっている大邱市役所観光課の丸山さんたちが、こんなプランを一緒に考えてくれました。

短期留学はちょっと敷居が高いし、普通の旅行ではせっかくの韓国語を使うこともなく帰ってきてしまった、という人(あっ、私です)が、少しでも現地で韓国語を使えるようなプランです。

私もゲストハウスに居た1週間が一番必死に韓国語を使った気がします。
日本語が話せるメンバーが1人しかいなかったので、かえってそれが韓国語を話す環境となりました。

現地ツアーになりますが、日本での窓口を務めさせていただきます。
もちろん私も一緒に参加して、私自身もガンガン韓国語を使えるようになりたいと思っています。



パンフレットの文字がちょっと見えにくくてごめんなさい!

【日 程】 11月21日(金曜日)~24日(月・祝日) 3泊4日

【費 用】  ¥47,800 ・ ¥52,800
      ※現地参加ツアーですので宿までの交通費は別途。

【募集人数】 10名  最小催行人数3名

【主 催】 「Empathy For A Better World Foundation」 
     (社団法人 さらによい世界のためのコンガン(共感)/  사단법인 더 나은 세상을 위한 공감) 

お問い合わせはこちらまで ↓  

056.gifexchangeprogram01@gmail.com


すうじぃさんのブログはこちら 「すうじぃのひとり言2」


すうじぃさん、ガンバってます!  応援してますよ~!  ファイティン!!
by yukiful-xmas | 2014-10-15 22:25 | 大邱情報 | Comments(0)