Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱情報 あれとこれ

せっかくの3連休、台風19号にやられちゃいましたね。。。(>_<) 

雨風がひどい中、TVQさんで「イチオシ!秋の韓国旅 ~大邱・慶州・安東の食と文化を訪ねて~」が放映されました。 台風情報の特番にすり替わるのでは?と心配しましたが、ちゃんと放映されて良かった~!
a0140305_23391171.jpg
久しぶりの丸ちゃん。 もうテレビも慣れたものです!
a0140305_23445730.jpg
解説士のウォンソプ先生も、お元気そうです。   ああぁぁぁ・・・そろそろ大邱に行きたい病です。



それからお知らせがもうひとつ!



大邱仲間のすうじぃさんがこんなプランを発表しました~!

すうじぃさんと私は、大邱の腰痛仲間なのだ!  あ、いらん情報?(笑)
a0140305_2393688.jpg


a0140305_2395540.jpg

宿泊先のコンガンゲストハウスはまだ私も行ったことがないんですが、すうじぃさんはよく利用されてるみたいです。 すうじぃさんが利用された時の記事はこちら 

明日、ご自身のブログでも発表されるそうです。 「すうじぃのひとり言2」
ご本人より先に発表しちゃってごめんなさい!(笑) 

お問い合わせ先はこちらです! 

すうじぃさんこと佐々木静代さん (日韓交流コーディネーター)
℡ 090-6510-4314
✉ enpathyguesthouse@gmail.com

興味のある方は、気軽にお問合せくださいませ~! すうじぃさん、おもろいよ!(笑)

*すうじぃさんのお知らせは少し変更になっています。 興味のある方は次の記事を参考にしてくださいね~!




by yukiful-xmas | 2014-10-13 23:52 | 大邱情報 | Comments(6)
Commented by busan-love at 2014-10-14 01:31
腰痛仲間 其の二 love子でーす。
ユッキーさんが書くと面白いなぁ。
さすがですね??

リンゴ、大邱から持って帰ろうかなぁ〜(^^)
もう、ムズムズしてます!
Commented by Lotus at 2014-10-14 22:49 x
Yuckyさん こんばんは(^.^)

私も観ました(^^♪

台風情報で画面が小さくなってて残念でしたけど。。。

とってもとっても韓国へ行きたいです!!

録画してます。
必要な時はお声かけください(*^_^*)

実践プランいいですね♪

これに参加できるくらいにもう少しがんばります(^_^;)
Commented by yukiful-xmas at 2014-10-14 23:34
☆busan-loveさま
パンフレットの文字が読みにくかったね。。。
loveちゃんもtakatoroちゃんも丁寧にあげてて
私だけちょっと手抜きになっちゃいました。(^^;

りんご、どうぞどうぞ!
・・・って、ちみ、今度飛行機でそ!!(>_<)

あ、そういえば腰痛持ちはみんな出席だ!
無理はできんな・・・(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-10-14 23:46
☆Lotusさま
こんばんは~!
Lotusさんもご覧になったんですね。
そうそう、画面が小さくなってましたよね~!(>_<)
仕方ないですが・・・再放送してくれないかな~?
録画できたんですね。
ありがとうございます。 
必要な時はご連絡させてください。

すうじぃさんのプラン、楽しそうですよね~♪
私も参加するにはちょっと頑張らないといけないみたいです。(^^;
Commented by もふもふ at 2014-10-16 09:36 x
おはようございまーす!
この番組どうしても見たかったので(笑)、ともこりあんさんにお願いして録画をDVDに焼いてもらいました♪
まだ観れてないんですが、ゆっくり楽しもうと思ってまーす(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2014-10-17 00:15
☆もふもふさま
もうご覧になりましたかぁ?
ともこりあんさんが、ダビングしてくださったんですね。 ふふふ・・・よかった!

もふもふさんが行かれた薬令市はお祭りの様子が出ていましたね。
薬令祭、おもしろいですよ!(お坊様のお祭りや桜祭りも)
ぜひ、また大邱に行ってくださいネ~♪